美尻専門ジム

〈京都市ジム女性〉118人口コミから選んだ!!京都おすすめ美尻専門ジム厳4選

〈京都美尻専門ジム〉118人口コミから厳選された美尻専門ジムはどこ?

2019美尻専門ジムとは?
2019年は特に「低価格美尻専門ジム」が流行っています。最近ではボディメイクジム/ボディデザインジムと美尻ジムが統合されているジムが多くあります。基本的に身体のデザインのプロがしますので「お尻」「クビレ」「小顔」のすべてを手に入れることができます。さらに、高額→低価格になりましたので通いやすくなっています。このページであなたにぴったりの美尻専門ジムが必ず見つかります。

初心者向きの美尻ジムのご紹介です。全国の美尻ジムを徹底検証しました。美尻ジムに通いたくても、迷っている女性、ジム通いが初めての女性にピッタリのジムをご紹介します。

安さ重視の方におすすめ「エクササイズコーチ」(最安値1カ月16,000円)

 

特徴:最近アメリカから上陸したエクササイズコーチ。料金が驚くほど安いのが特徴です。人口知能があなたをボディメイクします。マシンがあなたにピッタリのボディメイクプログラムを組んでくれるので、最適なトレーニングができます。価格が驚くほど安いのもAIトレーニングのおかげです。ジム内にパーソナルトレーナーもいるので理想の身体を短時間で作れます。

住所:京都府京都市下京区月鉾町39-1 四条烏丸大西ビル4階

分割払い
入会金 10,000円
おすすめ度
1カ月料金 16,000円

エクササイズコーチはどんなジム?
✓美尻ジム最安値ジム!!
✓たった20分のトレーニング!!
✓人口知能AIであなたに合ったプランを!!

ボディメイク(5): コスパ(5): 通いやすさ(5): ストレス解消(4): 健康(5):

99点/100点

エクササイズコーチに通うとこうなる!!

おすすめの通い方
✓月4回16,000円コースがおすすめ!!
✓ペア割引きも狙おう!!

安くて時間も短くてボデイメイクできる。最高のジムです!!ー30代女性

週にたった20分で美尻になれるので体力のない私には助かりました。-20代女性

AIマシンが最高です。あまり人と接するのが苦手なので自分のペースでトレニンーグできます。-40代女性

口コミはこちら↓↓
エクササイズコーチの口コミ

只今のキャンペーン!!
アメリカから上陸したばかり!!
今後高くなるかもしれないので入会を急ごう!!

急いで入会はこちら↓↓
【exercise coach】

人目が気になる方におすすめ美尻ジム「リボーンマイセルフ」(260,000円/2カ月)

特徴:全国に50店舗もある『美尻ジム』です。特徴はすべてが女性によって構成されていること。トレーナー、カウンセラー、栄養士がすべて女性です。男性の目を気にせずにボディメイクできます。女性に優しい初心者向きのジムです。通っている女性の年齢の幅もあり、無料カウンセリングでしっかりと希望を聞いてくれます。スタッフが優しくて理解があるのが嬉しいですね。

住所:京都府京都市下京区東洞院通七条下る東塩小路町547-3 明石屋ビル6F

JR京都駅 中央口出口 徒歩4分
京都市営烏丸線 出口3 徒歩5分
近鉄京都駅 近鉄改札口 徒歩8分
京阪本線 1番出口 徒歩10分
【駐車場】
リパーク東塩小路町 徒歩1
リパーク京都タワー東 徒歩2分

分割払い 月々9,700円
入会金 20,000円
おすすめ度
2カ月料金 240,000円(2カ月16回通い)
合計 260,000円

女性しかいないので男性の目が気にならない!!

ボディメイク(5): コスパ(4): 通いやすさ(5): ストレス解消(5): 健康(5):

98点/100点

リボーンマイセルフに通うとこうなる!!

上半身は痩せているのにお尻/下半身が太い…
お尻が大きくてパンツをかっこよく履きこなせない…

おすすめの通い方
✓遺伝子調査無料キャンペーンを狙おう!!
✓リボーンウォーター無料キャンペーンを狙おう!!

 

今最も評判のいいボディメイクジム「24/7ワークアウト」

ネット広告でも有名な24/7ワークアウト。ライザップよりも10万円も安い人気No.1ジム

住所:〒604-8027京都府京都市中京区塩屋町(河原町通)327-1三条サクラヤビル7F

入会金:38,000円
1ケ月料金:98,000円
2ケ月合計:234,000円

ボディメイク(5): コスパ(4): 通いやすさ(4): ストレス解消(3): 健康(4):

96点/100点

 

ボディメイク技術No.1ライザップ(美脚コース)

ボディメイクNo.1ジム!!どうしても手に入れたい身体がある方におすすめ

600-8005 京都府京都市下京区四条通富小路西入立売東町14 イシズミビル 7F・8F

河原町駅 より 徒歩3分
烏丸駅 より 徒歩5分

入会金:50,000円
2カ月料金:298,000円
2カ月合計:349,800円
分割:9,900円

ボディメイク(5): コスパ(4): 通いやすさ(3): ストレス解消(4): 健康(4):

92点/100点

 

〈京都 ジム 女性〉ヒップアップジムを徹底比較!?

おすすめ美尻専門ジムを安い順にご紹介します。

エクササイズコーチ 16,000円/毎月
リボーンマイセルフ(小尻) 240,000/2カ月
24/7ワークアウト 234,000円/2カ月
ライザップ(美脚) 349,800円/2カ月

このようにエクササイズコーチが一番安いボディメイクジムです。価格重視の方はエクササイズコーチを迷わず選ぶことができます。

京都美尻専門ジム内を徹底比較

エクササイズコーチ

エクササイズコーチはシンプルで綺麗なトレーニングルームです。しかし、エクササイズコーチは個室トレーニングではありあません。他人がトレーニングしているところが気になる…という方は「リボーンマイセルフ」か「24/7ワークアウト」がおすすめです。

【exercise coach】

リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフは清潔で手入れがいきとどいています。シャワールーム/パウダールームも充実しています。手ぶらで通って汗を流してショッピングにもいくことができます。

Shapes

ライザップ

美尻専門ジム特徴分析

エクササイズコーチ

AIマシンがトレーニングしてくれるのが1番の理由です。なんと、人口知能を持つマシンがその人の身体について精査して、最高ボディを作り上げるにはどうすればいいかを判断してくれるのです。最近では、マッサージ機もAIがついていますね。自分についての情報を入力すると自分に合わせたマッサージをしてくれるのです。それが、ジムのトレーニングマシンにもできたのです。完璧な判断をしてくれて21.8㌔も痩せた人を出すことができたのです。

リボーンマイセルフ

完全個室ではありませんが、すべてが女性によって構成されています。女性がプログラムを組み立て、女性がカウンセリングを行い、女性トレーナーがヒップアップしてくれます。「おしり」を鍛えるので「男性に見られたくない」恥ずかしい恰好もするはずです。そんな時には「親切で、きさくな女性トレーナー」のありがたみが分かります。

24/7ワークアウト(ボディメイクジム)

完全個室でのトレーニングのために恥ずかしがらずにトレーニングできます。同じ空間に他の人がいると、気になってトレーニングができなかったり、体形を比較してしまい気後れする方も多いはずです。しかし、完全個室でのトレーニングなので「大胆に“おしり”を鍛える」ことができます。ライザップよりも安いのが特徴です。

ライザップ(美脚コース)

ライザップの特徴はブランド力と完全個室です。さらに、ライザップは成果を確実に上げている点で抜きんでています。トレーナーの厳しい採用やデータ収集、女性の扱い方すべて一流と言えます。個室の内装もレベルが高く「高級ホテル」のような空間でヒップアップを目指すことができます。「お金にゆとりのある方」や「セレブさん」にライザップはおすすめです。

 

ヒップアップジム無料レンタル内容の比較

手ぶらで通えることがヒップアップジム/パーソナルトレーニングジムの特徴です。手ぶらサービスの比較してみましょう。

エクササイズコーチ手ぶらサービス

ウェア/シューズ無料貸出

リボーンマイセルフ手ぶらサービス

トレーニングウェアー、バスタオル、フェイスタオル、トレーニング用シューズ無料レンタル

24/7ワークアウト手ぶらサービス

トレーニングウェアー、タオル、トレーニング用シューズ、ソックス、ドリンク、プロテイン無料

ライザップ無料レンタル

シャツ、短パン、バスタオル、フェイスタオル、アメニティ

ヒップアップ「パーソナルトレーニングジム」は手ぶらサービスが充実しています。隠れ家のように、手ぶらで「さっと」潜り込むことができるのはいいですね。だれも、ヒップアップジムに通っていることをバレたくないですから…

この中でも、特に24/7ワークアウトのプロテイン無料はすごいサービスです。ライザップはプロテインを2カ月使用するたけで、〇万円もしますので。手ぶらサービスでは、24/7ワークアウトが一歩リードしています

京都ヒップアップジムの食事メニューの比較

ヒップアップジムで食事は重要です。しっかり食べて豊かなお尻にして「出すところを出して」「引っ込めるところを引っ込める」ことが重要です。

リボーンマイセルフメニュー

Shapesが提供するのが「体脂肪を増やさず筋肉を減らさない食事」です。
週2回の運動に、細かな食事調整を加えることで爆発的にダイエットの成功を加速させていきます。
そこでShapesが提案するのは「60日後も続けられる食事」です。
どんなに痩せても、食べないことによる苦しみやリバウンドのリスクのある食事は女性の美を損ねると考えています。
炭水化物もオイルも、あなたの美しい髪や肌を作るためには必要な要素です。

生理学的根拠に基づいたShapesの食事は必ず結果に結びつき、ダイエットに失敗してきた女性を救い出す内容です。理想の身体を手に入れるために、パーソナルトレーナーがお客様のライフスタイルに合わせたメニューを完全サポートいたします。

24/7ワークアウト食事メニュー

ライザップ食事メニュー

リボーンマイセルフが女性向けのメニューが得意のようです。沢山の女性を見てきて、ボディメイクの大会でも賞を取っているので、女性向け食事メニューではシェイプスが一歩リードしています。また、女性に優しいメニューのバリエーションが豊富ですね。

〈京都美尻専門ジム〉美尻と筋肉の関係

お尻の筋肉がヒップアップさせる

女性は基本的に男性よりも筋肉がありませんよね。しかも、年齢からくるタレタレお尻になってしまいます。それで、年齢と重力に逆らってお尻をピンッと上に向かせる筋肉をつけなければいけません。

筋肉をつけて、筋肉の線(筋繊維)を太くすると脂肪が減って、ピンッとした上に突き出る綺麗なお尻になります。筋繊維が太くなり垂れたお尻でなくなる

でも、どこに必要な筋肉を付けるかが素人にはとても難しいのです。変なところに筋肉がつくとかえって大きなお尻になってしまいますからね。

お尻の筋肉がお尻を小さくさせる

美尻専門ジムはなぜ「太りやすい身体」を細くすることができましたか?

それは、美尻専門ジムに通うことにより女性に不足がちな痩せる細胞「褐色脂肪細胞」にもう一度働いてもらったからです!

褐色脂肪細胞とは? 体内には「発熱装置」ともいえる「褐色脂肪細胞」があります。この細胞は、体内の脂肪を燃焼させる熱エネルギーに変える成分です。そして、褐色脂肪細胞は栄養を熱に変換して、肥満を防止する効果があります。

この褐色脂肪細胞は年齢と運動不足により落ちていきます。つまり働くのを「サボル」のです。では、どうすればこの「褐色脂肪細胞」を増やすことができるでしょうか。

それは、痩せたい部分に適度の刺激を与えることです。褐色脂肪細胞に「発熱させないと!」「痩せさせないと!」という刺激を与えるのです。

それによって「褐色脂肪細胞」はまた働きだして脂肪を燃やしてくれるのです。どうしても、「座る仕事」のために「褐色脂肪細胞」に働く時間を与えることが少なくなりますよね。あまり身体に刺激を与えていませんよね。

しかし、美尻専門ジムでトレーナーから正しいトレーニング方法を教えてもらうことによって「脂肪を燃焼させる作業員」に「活!」をいれてもう一度働いてもらうことができるのです!

それが、「美尻」につながっていきます。

シェイプスのトレーニングによる刺激が女性の「褐色脂肪細胞」を働かせた!

筋肉タンパク質を合成する工場でなにかが起こって筋線維が太くなっていく….この工場の中でなにが起こっている….

「メカニカルストレス」「代謝環境」「酸素環境」「ホルモン・成長因子」「筋繊維の損傷・再生」という要因が複雑に絡み合っていると考えられる。これらの複合効果によって筋肉は太くなっていく可能性が高い….

 

〈京都ジム女性〉ヒップアップジム全額返金制度の比較

ヒップアップジムで全額返金制度はとても重要です。3つのジムの表現を見てみましょう。

リボーンマイセルフの全額返金保障

不安に思われる理由は様々で、特に女性は、ホルモンバランスで体調も変わりやすいですし、ご家族の予定に合わせて急に状況が変わられる方が多いかと思います。そこで、Shapesでは、多くの女性に安心して通って頂けますよう、途中でコース受講が難しくなった場合、いつでも理由の如何にかかわらず、お客様が退会を希望された場合は、即座に返金させて頂きます。また、こちらの返金制度の他に、休会制度もありまして、しばらく通う事が難しくなった場合、通う事ができない一定期間をお休みして頂く事ができます。もちろん、どちらの制度も簡単な手続きでご利用頂けます。

 

24/7ワークアウトの全額返金保障

24/7Workoutではプログラム内容に絶対の自信を持っております。
それでも万が一、痩せられない場合、ダイエットのプロとしてお金をいただくわけにはいきません。ですので完全返金保証をおつけいたしました。
1ヶ月で体重が落ちなかった場合、すべての料金を返金いたしますので30日以内に遠慮なくお伝えください。

 

ライザップの全額返金保障

30日間全額返金保証:全てのお客さまに、安心して最高のダイエットの第一歩を踏み出していただくため、ライザップでは、コース料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。 最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間は いかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。

 

全額返金制度のまとめ

どのジムも全額返金制度が充実していますね。安心して通うことができます。しかし、シェイプスよりも、24/7ワークアウトとライザップの「納得いかない時は全額返金…」の表現の方が心強いですね。

 

〈京都美尻専門ジム〉男性の目線を奪い取ろう!!

ヒップアップジムに通うと「お尻」だけでなく、身体のラインも美しくなり「男性の目線を釘付けに」することができます。男性から見て綺麗な人ってどんな特徴があるのでしょうか?

特徴1:体のくびれ

理想のくびれは身長×0.38です。ウエストは58cm~62cmが理想でしょう。理想のくびれの位置は肘(ひじ)の高さと言われています。くびれは女性らしさの象徴です。

ですから、くびれがあればあるほど魅力的で綺麗な女性と言えます。ダイエットジムで魅力的なくびれを作りたいとはっきりと言いましょうね。

特徴2:バストの大きさ

魅力的な女性はただ細いという訳ではありません。バストも大きい方がより魅力的な女性といえます。ダイエットでバストまで小さくなってしまうのは勿体ないですね。

『ダイエットジムでバストのサイズは決して落としたくない』とはっきりと言いましょう!

特徴3:細い美脚

どんなに上半身が魅力的でも、足が太いと魅力が半減します。だんだんと年齢と共に足が太くなっていきます。スカートを履て、かっこよく脚を組んでも、太い脚がでると男性は幻滅します。

ダイエットジムで「足も細くしたい」とはっきりと言いましょう。

〈京都美尻専門ジム〉ヒップアップジムのまとめ

いかがでしたか?

女性にとって今もっとも手に入れたいもの…それは「美尻」!! 美尻になれば「自信がついて」ショッピングもカフェも楽しいですね。キュッと上がった「お尻」で気持ちよく旅行に行くことができます。

飲み会で立っても恥ずかしくないですし、男性にモテまくりです。

美尻専門ジムで「綺麗なお尻」を手に入れましょう。

自分に最も合った「美尻専門ジム」を選ぶ秘訣は「最低3つの無料カウンセリング」を受けることです。無料カウンセリングでジムの雰囲気が分かりますし、自分との相性が分かります。

ないよりも、3つの美尻ジムの価格競争をさせて「より安く通う」ことができます。

全国的に有名な24/7ワークアウトは必ず無料カウンセリングを受けましょう。それから、安いエクササイズコーチとリボーンマイセルフを受けましょう。そこから「あなたの美尻生活はスタートです!!

あなたに合った美尻専門ジムの選び方!!

 

3つの美尻専門ジムの無料カウンセリングをすぐに申し込みましょう。早く行動して早く「理想の身体」を手に入れましょう!!

⑴24/7ワークアウトの無料カウンセリングまず申し込む

⑵エクササイズコーチの無料カウンセリングを申し込む

 

⑶リボーンマイセルフの無料カウンセリングを申し込む

 

関連記事

  1. 〈美尻専門ジム自由が丘/ヒップアップジム〉自由が丘の安くておすすめ女性…

  2. 〈銀座美尻専門ジム/ヒップアップジム〉安くておすすめ銀座女性ジム厳選店…

  3. 〈東京 豊洲 ジム 女性〉豊洲にある小尻&美尻「おすすめ美尻専門ジム」…

  4. 〈美尻ジムおすすめ〉うそ!!凄い!!稼ぐNO.1キャバ嬢が選ぶ美尻ジム…

  5. 〈豊洲ジム女性〉悲報!!女性おすすめ美尻ジム「リボーンマイセルフ豊洲店…

  6. 美ボディ格安ジム×エクササイズコーチ=口コミ

PAGE TOP