女性パ-ソナルトレーニング

【2019最新!!札幌女性専用ジム】初心者向け!!女性がもっとも通いやすい専用ジム7選

【札幌女性専用ジム】綺麗な人になりたいという願望を叶えるジム7選

お悩み相談:札幌で「おすすめジム」ってありますか?女性にとって通いやすくて、初心者向きのジムを教えてください。できれば、ダイエットできるジムがいいです。最近、太りすぎて…。知り合いからも「ん…大きくなった?」なんて失礼なことを言われて…。ジム経験者の方、今通っている「札幌のおすすめ女性ジム」を教えてください。

札幌には本当に沢山のジムがあります。でも、女性にとって安心して通えるジムを選ぶのは意外に難しいですね。「このジムどんな人が通っているのかな…」「そもそも運動苦手なんだけど…」「料金は?」「初心者向き?」いろいろ悩みます。

今回は「初心者向き」「安心できる」「女性向き」「安い」「ダイエット&ボディメイク」にも適しているジムをご紹介します。

だれもがある瞬間に急激に太ることってありますよね。特に北海道は冬場は急に太ります。年齢とともに代謝が悪くなるので、早めに対策をしないと「デブ確定」してしまいます。

では、札幌おすすめ女性ジムの紹介です。

【札幌女性専用ジム】ボディメイクジム7選

1位:女性専用ジム リボーンマイセルフ


住所

北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビルB2F

料金

入会金:20,000円
2カ月料金:220,000円→200,000円
合計:220,000円
分割払い:11,000円

営業時間

平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)

なぜ札幌女性におすすめ?

かなりの高額なダイエット&ボディメイクジムです。では、なぜ女性はリボーンマイセルフを選ぶのでしょうか。まず、結果が確実に出ることです。ボデイメイクの技術が非常に高くで、東京では「モデル/芸能人/女優」が選ぶジムです。磯山さやかさんも通っていました。体重もマイナス8㌔~20㌔痩せる女性が続出しています。5㌔は確実に痩せます。基礎代謝をあげていき、食事アドバイスと遺伝子調査で太る原因を考えます。そして、リボーンマイセルフには安全/安心があります。完全女性専用ジムです。ライザップなどのボデイメイクジムはトレーナーが男性の場合もあります。しかし、リボーンマイセルフはトレーナーもカウンセリングも女性です。

女性しかいないのでおすすめ!!

札幌リボーンマイセルフの特徴
  • 会員がすべて女性なので男性の目を気にせずにトレーニングに集中できる
  • スタッフがすべて女性なので女性特有の悩みを打ち明けることができる
  • トレーニング計画が女性によって立てられているので優しいプランになっている
  • 女性特有の日にも理解がある対応をしてくれる
  • 男性スタッフの場合筋肉を付けることに重きをおくが細い理想の体にしてくれる

分割11,000円でボディメイクできるのが人気!!

このように女性のためのパーソナルトレーニングジムです。シェイプスは全国に展開している(50店舗以上)ので安心できます。高いお金を払うので、まずは無料のカウンセリングを受けてご自分の目で確かめることをおススメします。

ボディメイク(5): コスパ(3): 通いやすさ(4): ストレス解消(4): 健康(5):

100点/100点

今すぐ予約してみる↓
シェイプスの無料カウンセリングはこちら

2位:札幌エススリー 女性専用個室


住所

北海道札幌市中央区南八条西3丁目6-1 シティマンション五十嵐207号室
(地下鉄南北線 中島公園駅 徒歩3分)
(地下鉄南北線 すすきの駅 3番出口 徒歩6分)

専用個室なので人と比較しなくていい!!

料金

入会金:39,000円
月額料:97,000円
2カ月料金:194,000円
合計:233,000円

営業時間

平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)

なぜ札幌女性におすすめ?

全国で急展開中のes three(エススリー)です。とにかくパーソナルトレーニングジムの中では価格が安いのが特徴です。今ではWEB割で入会金が50%OFFです。他のダイエットジムからの乗り換えの場合もかなりの割引がついていますので、価格重視の方にはおススメです。

トレーナーの質が高いのでなりたい身体になれる!!

さらに過去様々なダイエットに挑戦したが、なかなか成果が出ずにあきらめている女性にもオススメです。 生活習慣の改善失敗、気のゆるみの発生など多くのダイエットの失敗を分析してサポートしてくれます。 正しい筋肉トレーニングと食事管理を専属トレーナーが日々アドバイスをしてくれるので気がゆるむことなく、目標体重に向けたダイエットが実現します。

札幌エススリーの特徴
  • 完全個室なので「人見知りの方」「内気な方」におすすめ
  • 人目が気にならずにトレーニングできる

ボディメイク(5): コスパ(5): 通いやすさ(5): ストレス解消(4): 健康(5):

98点/100点

無料カウンセリングはこちらから↓
完全個室のダイエットジム es three[エススリー]の無料カウンセリングはこちら

安くておすすめボディメイクジム総合1位「POLICY(ポリシー)」

格安ボディメイクジムPOLICY
✓格安ボディメイクジムに通いたい方
✓営業ボディを手に入れたい方
✓細マッチョを手に入れたい方
✓月8000円コースあり
✓元ライザップトレーナー監修

まずはおすすめNo.1ジムPOLICY(ポリシー)です。ライザップと同じボディメイクジムですが、なんと月8,000円で通うことができます。ライザップは34万9800円/2カ月しますので超格安料金ですね。さらに、今は2万円キャッシュバックがありますのでお申し込みはお早めに!!

もし8,000円でライザップに通えるとしたらどうされますか…

2万円キャッシュバックがあるうちに入会!!

 

月8,000円コースは1カ月1回だけ通うコースです。『太りすぎて…一般ジムではどうにもならないという方…』『今のたるんだ身体を「細い身体にしたい方』におすすめです。

面倒くさがり屋さんにおすすめ!!
月1回のトレーニングで「激モテボディ」になるノウハウを手に入れよう!!

面倒くさがり屋さんやジム通いの時間があまりない方には『最高!!』でしょう。

食事制限ノウハウと技術No.1のトレーニング。そして、食事/トレーニングに関するトレーナーとの「LINEやメールのやり取り」でなりたい身体に導いてくれます。

月8,000円×格安ボディメイク

ルネサンスやセントラルジムなどは月15,000円するので8,000円で「モテボディ」になれるのは最高ですね。

合わせて読みたい↓↓
ポリシーに実際に行ってきた!!

【住所】
札幌1号店:北海道札幌市中央区南4条東1丁目4-1 フォーシーンビル212
札幌2号店:北海道札幌市中央区南1条西5丁目17番地2 セントラル富士503号

ポリシーを安く通う方法の記事も書きましたのでこちらをご覧ください。おすすめNo.1ジムポリシーを安く通う秘訣はこちら。さらにポリシーに実際に行ってきた詳細情報はこちらの記事をご覧ください。

合わせて読みたい↓↓
おすすめNo.1ジムポリシーを安く通う秘訣はこちら!!

合わせて読みたい↓↓
最短で結果を出す申し込み方法!!

ボディメイク(5): コスパ(5): 通いやすさ(5): ストレス解消(4): 健康(5):

なぜおすすめ?

細いラインを手に入れませんか。モデル体型になりませんか?

ライザップと同じボデイメイクジムで8,000円プランで解決しましょう。さらに毎月5名ほどの20,000円キャッシュバックキャンペーンがあります。お得意なキャンペーンがあるうちにすぐに申し込まれてください!!

モデル体型にデザインしてくれるジム!!

2万円キャッシュバックがあるか確認する↓↓

ポリシーの安く通う申し込み方法

公式サイトから申し込みの際に「ご相談内容」になにを書くかがポイントです。

1目標体重を書く!!

最初に目標体重をはっきり書くことによってトレーナーさんが「トレーニングイメージ」をして早く「理想の身体」に近づけます。

2理想の体型をはっきり伝える!!

意外に無料カウンセリングの時に「うまく話せない…」という方が多いようです。申し込みの時点で「クビレが欲しい」「美尻になりたい」など理想の体型について触れておきましょう。

3安く通いたいことを「はっきり」と伝える!!

ボディメイクジム/パーソナルジムで値引きは当たり前です。「安く通いたい」ことをはっきりと伝えましょう。できればパーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】など他ジムの無料カウンセリングを受けてから値引き交渉すると上手くいきます。2万円を値引き目標にしましょう。

プライベートボディデザインサロン【POLICY】

人気ジムポリシーの詳細はこちら

ポリシーを安く通う方法はこちら

4位:女性専用個室 ライザップ

住所

060-0063 北海道札幌市中央区南3条西1-8 地下2F
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 より 徒歩1分

営業時間

営業対応時間:7:00~23:00

料金

入会金:50,000円
2カ月料金:298,000円
合計:348,000円

なぜ札幌女性におすすめ?

最近では40代~50代の女性までライザップに加入する方が多いようです。ライザップが男性だけでなく女性にも人気なのはなぜでしょうか。

  • 完全個室なので安心してトレーニングができる
  • 完全個室なので集中してトレーニングができる
  • 部屋の雰囲気がジムのようでなくホテルのような雰囲気がある
  • 落ち着いた空間で自分と向き合える
  • スタッフがプロフェッショナルが多い

女性専用のリボーンマイセルフか完全個室のライザップかあなたはどちらを選びますか。ライザップで男性に会うとしたら廊下ですれ違うくらいです。しかし、シェイプスよりも値段は8万円ほど高くなります。どちらも高い金額になるので両方のカウンセリングを受けることをおススメします。

今すぐ予約してみる!↓
プライベートジムRIZAPの無料カウンセリングはこちら

5位:セントラルウェルネス 女性専用トレーニング

住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区 北海道札幌市中央区南4条西10丁目 コンフォモール札幌南4条 5階

営業時間

営業時間 10:00~23:30

料金

60分:6,480円
90分:9,720円
120分:12,960円

なぜ札幌女性におすすめ?

リボーンマイセルフやライザップは2カ月の短期間で成果を出すジムです。セントラルウェルネスはずっと通い続けるジムと言う点で違いがあります。短期間で理想の体を作り上げる面では、シェイプスやライザップが効果的でしょう。身体分析を行いトレーニングに入ってくれます。大きなジム施設が安心という方もおられるでしょう。高齢の方や家族で入会されたい方におすすめです。

https://www.central.co.jp/club/sapporo/

6位:コナミスポーツクラブ 女性ダイエットコース

住所

〈札幌〉北海道札幌市中央区 北4条西6丁目3番4号
〈札幌円山〉北海道札幌市中央区南1条西27丁目1−1
〈白石〉北海道札幌市白石区南郷通1丁目北2−1
〈大谷池〉北海道札幌市厚別区大谷地東3丁目3−20

料金

入会金+登録料=合計1,080円
週1回コース 28,080円
週2回コース 41,040円
週3回コース 54,000円

なぜ札幌女性におすすめ?

大手ジムなので他の場所でも利用することができるのは大きなメリットです。子供向けのプログラムも多いので主婦の方にはおススメです。OLや会社帰りに通いたい方も23時まで営業しているのは嬉しいですね。長期的に運動をされたい方にはおススメのジムです。

コナミスポーツクラブ札幌

 http://information.konamisportsclub.jp/004416.html

コナミスポーツクラブ 札幌円山

http://information.konamisportsclub.jp/004407.html

コナミスポーツクラブ白石

http://information.konamisportsclub.jp/004057.html

コナミスポーツクラブ大谷地

 http://information.konamisportsclub.jp/004458.html

7位:札幌ファクトリー 女性エアロビクス

住所

札幌市中央区北2条東3丁目 サッポロファクトリー西館

料金

入会金10,000円+月会費10,000円
パーソナルトレーニング料金 60分:6,480円
2カ月・16回 123,680円

営業時間

営業日時:月~金/AM10:00~PM11:00
土/AM10:00~PM8:30
日祝/AM10:00~PM6:00(第2・4日曜日は休館日)

なぜ札幌女性におすすめ?

様々なコースの中にパーソナルトレーニングがあります。他のコースにもプ-ル・サウナ・エアロビなどがあるのは魅力的です。パーソナルトレーニング料はトレーナーによって少しだけ料金が違います。自分に合ったコースを選ぶといいでしょう。

http://sapporofactory.jp/fitness/program/page_02.html

女性はジム通いでこんな悩みを抱える…

女性がジムに通うと、どのような悩みを抱えていると思いますか?

  • 男性と同じジムだと気になって集中できない
  • 男性の目線が気になってうまく痩せられない
  • 太っているのでジムの姿をあまり見せたくない

安心できる女性専用ジム!

安心できるジムに通いたいと思われませんか?

そのような女性の悩みを解決する「女性専用ジム」が今大流行しています。女性専用ジムは女性のお客さんしかいませんし、女性の専門トレーナがトレーニング方法について親切に教えてくれます。

女性しかいないって安心できますね。大胆にダイエットをすることができます!

女性専用ジムは短期間で痩せれる!

女性専用ダイエットジムは短期間で痩せたい方にはぴったりです。

専門家がいるので短期間で理想の体になれる!

  • 結婚式が近いので早く痩せないいけない!
  • 婚活のために綺麗な体を手に入れたい!
  • 大切な面接の前に痩せたい!

①専門的トレーニングと②食事指導と③専門家のアドバイスで2カ月で痩せることができるのが女性専用ダイエットジムの特徴です。

オススメ女性専用ジムはシェイプス!
シェイプスの無料カウンセリングはこちら

一人で痩せるのはもう無理…

  • 『遺伝子調査』により効果的な痩せ方を教えてくれる
  • 自分に合った食事指導してくれる
  • 自分に合ったトレーニング方法を教えてくれる
  • トレーニング終了後もリバウンド対策を教えてくれる

女性専用ジムと遺伝子調査!

なぜ女性専用ジムはすぐに痩せられるの?

  • 遺伝子調査はあなたしかない太る独特の原因を調べてくれます。
  • 遺伝子調査はあなたしかない痩せる方法を見つけてくれます。

ダイエットで「他の人がしている方法」が合う人は少ないようです。その点、女性専用ダイエットジムは「遺伝子調査」により自分なりの痩せ方を学べるので一生痩せるノウハウを自分のモノにすることができます。

人は22000個の遺伝情報によって成り立っています。運動能力、体質そして太りやすい要素も遺伝子によって決定されます。あなたが太りやすい原因やあなたが痩せる方法を見つけ出すのが遺伝子調査の目的です。

※最近ではシカゴ大学の研究チームが肥満遺伝子「IRX-3」を発見して対策に乗り出しています。

あなたが痩せるノウハウを知れる遺伝子調査!

遺伝子調査とは綿棒のようなもので口内の粘膜を取ってその人の遺伝情報を調査する方法です。

痩せるかどうか分からない「高額なダイエットサプリ」や「高い酵素ジュース」を毎月購入するよりも、遺伝子調査で確実に痩せるほうが長い目でみると格安です。そのような理由で女性専用ダイエットジムが今、ダイエット業界で最も注目されています。

遺伝子調査がある女性専用ダイエットジム

ジム名 遺伝子調査
リボーンマイセルフ
エススリー ×
ライザップ
セントラルウェルネス ×
コナミスポーツクラブ ×
札幌ファクトリー エアロビ ×

 

なぜ女性は高額なダイエットジムに通うのか?

確かに女性専用のダイエットジムは非常に高額です。しかし、このように考える方も多いようです。

痩せるかどうか分からないダイエットサプリに何万円も注ぎこむよりは、確実に痩せれるジムのほうが合理的かなと思って通ってみました!

分割払いで1万円だったので。それなら通えるかなって。だって他のジムにずっと通い続けるなら元は取れると思います!?

いままで、痩せるまでかなり時間がかかったけど…緊急に痩せないといけなくて。2カ月で確実に痩せれるならいいかなって!

綺麗になりたい!ただそれだけの思いで思い切って自分に投資しました!

「遺伝子調査」と「ダイエットメニュー」でリバウンドはないかなと思って!

 

不安….モテない自分の絶望氷河期!?

「不安」と「焦り」しかなかった….

太っていた時期は不安と焦りしかありませんでした…会社でも居場所がなく、いつも人目を気にしていました…

動くたびに肉が揺れて…影口を言われて…イジメられて….痩せたい!きれいになりたい!って思っていました….

見下げられたくない!見返したい!美しくなりたい!という気持ちでいっぱいでした!

  • 就職活動で早く痩せたい!
  • 婚活で早く痩せたい!
  • 恋人と海に行くので早く痩せたい!
  • 理想の身体を持ちたい!(モデル・キャバ・ホステスなど)

そんな方にはダイエットジム(パーソナルトレーニングジム)がおすすめです♪

 

 

美人でなくてもスタイル重視の男性は多い…

こんな私も変身できた!!

恋愛氷河期のような時代を乗り切って、わたしは変わりました。女性ダイエットジムにかけてみて大変身しました。不安でしょうがなかった時期もありました。しかし、すべては綺麗になれば変わると信じていました。でも、そのきっかけがなかなか掴めない…ダイエットサプリもだめ、いつもリバウンド、そして「自分はダメだと気落ちする毎日」…ある時、リボーンマイセルフの「無料カウンセリング」が目につきました。「全額返金保障あり」とあったので思い切ってカウンセリングを申し込んでみました。カウンセリングに行くと…..そこでわたしは号泣しました….

リボーンマイセルフ体験談はこちら

札幌女性専用ジムーダイエット&ボディメイク

リボーンマイセルフとライザップの違いはどこにあるでしょうか。

  1. リボーンマイセルフは個室がなくライザップは個室がある!
  2. リボーンマイセルフのほうが8万円安い!
  3. リボーンマイセルフはトレーナーがすべて女性、ライザップはトレーナーに男性もいる!
  4. サービスには大きな差はない!
  5. トレーニングはライザップのほうがキツイ!
  6. 専門家が多いのはライザップ!
  7. リボーンマイセルフは他人がトレーニングしている姿で刺激になる!
  8. ライザップは科学的な分析が強い!

 

リボーンマイセルフ ライザップ
個室がない 個室がある
8万円安い 8万円高い
トレーナーが女性 トレーナーに男性がいる
遺伝子調査あり 遺伝子調査あり
専門性が高い 専門性がさらに高い

【札幌女性専用ジム】純白のリボーンマイセルフの様子

 

 

 

月1万円で綺麗になりませんか….

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

 

思い切って変わってみませんか?

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

 

細くなって、いい恋愛をしませんか?

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

 

綺麗になって必要なものを手に入れませんか?

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

 

結婚前に痩せませんか?

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

 

ダイエットで100%成功しませんか?

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

 

期間限定で「リボーンウォーター」と「遺伝子調査」が無料!

多くの女性を細くしてきた「リボーンウォーター」と15000円相当の「遺伝子調査」が無料です。

これも時期がありますので、お早めに申し込まれてください!

もし細くなれなかったら全額保証がある!

満足しなかったら「全額返金保障」制度があります。もちろんこの「全額返金制度」もいつまでの制度か分からないので、お早めに申し込みをされてください!

リボーンマイセルフを今すぐ申し込む理由!

  • この時期にはリボーンマイセルフの申し込みが殺到します!
  • 今ある特典がいつまであるかが分かりません!

 

リボーンマイセルフ札幌店
女性専用ジムリボーンマイセルフ 2カ月で確実に理想の身体に作り上げてくれる、女性専用ダイエットジム。全国に展開している唯一の女性専用ジム。
住所 北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビルB2F
アクセス 札幌市営地下鉄 大通駅 36番 出口 徒歩1分
札幌市電 西4丁目駅 徒歩5分
評価 [star5]
価格 入会金20000円 コース2カ月240000円
分割払い 月々11000円

 

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

リボーンマイセルフを安く通う方法

ジム徹底比較.comからの耳寄り情報:他のジムも無料カウンセリングを受けるなら「値引き交渉」をすることができます。「どのジムに通うか迷っている」「幾つかのジムの雰囲気を確かめたい」と「値引き交渉」をして「沢山の特典」を引き出した方がおられます!!

シェイプスを安くする秘密の6つの方法!?

関連記事

  1. 【キャバ嬢 ダイエット】月100万稼ぐNO.1キャバ嬢が通っているダイ…

  2. 初めてのジム!! 40代の東京女性が選ぶ安心して通えるジム

  3. 〈武蔵野 ジム 女性〉武蔵野市の「モテる女性」が通っているダイエットジ…

  4. 【長野市】長野市で2カ月で痩せられる女性専用ジム厳選1店

  5. 【2019モデル/グラビア/女優志望ジム】モデル/女優志望の方が通うべ…

  6. 〈渋谷 ジム 女性〉渋谷の「モテる女性」が通っているダイエットジムはこ…

PAGE TOP