〈2018年〉モテる男の絶対条件!!

New!!〈営業成績大幅アップ!!〉成績最低…イジメられていた僕が変われたジム!!

成績アップ―鎧の下のそのボディで攻撃を防げるか!!

少しだけ聞いていただけませんか….僕が会社でいじめられなくなった瞬間のことを。さて、以前に闘うミニマリストの記事を書きました。

弱い自分が常にいて、それを克服できない自分が常にいて、攻撃されてさらに弱くなる自分がいる。だれもが自分の弱さにがっかりしますよね。そんな自分が嫌になります。自分がどうしたら強くなれるのか。それが「人生の目指すべき港」なのかもしれません。

人と違っていることからくるイジメ。比較。営業不振。辞めたい…死にたい…。でも、生きていくしかない。そのためには自分を鎧う必要がある。それが、僕の出した結論でした。

人はどこかで「最強営業マン」に変身する瞬間が必要!!

多くの人は不必要なモノをすべて捨て去り、少しだけ強くなった人もいます。

すべてを捨てて、身軽になり、世の中の激しい流れに決して流されないミニマリスト生活。昼間は外で普通に暮らしていますが、夜は隠居のようにひっそり暮らして、とことん自分と向き合るミニマリスト。ストイックなミニマリスト。

まるでフクロウのように暗闇の中で目を光らせながら…..

そんなミニマリストは「最強のスーツ」だけを鎧って、颯爽とビジネスの世界を生きていきます。

では、最強のスーツだけでいいのでしょうか。鎧がどんなに最高級品でもその下の肉体が戦う準備が出来ていないと、四方八方からくる鋭い剣ですぐにやられてしまいます。

上司からの矢のような言葉。同僚からの虐げ。得意先からの火矢がとんでくる。どんなに最高の鎧を身にまとっても、それを貫いてくる鋭い剣があちこちにあるのです。

つまり、僕は最強のミニマリストは最高の鎧だけでなく、最高の体を作り上げなければいけないことに気づきました。その変化の瞬間が必ず必要だということが分かりました。

ルパン三世にはなれないが「最強営業マン」にはなれる!

あらゆる苦難を楽々と乗り越えていく「ルパン三世」。男性ならだれもがなりたいと思う憧れの存在。すべての困難をルパンは困難と思っていません。困難はルパンにとってゲームのようなものです。今回はどうクリアできるか楽しもう….と。

そんなルパンが困難を楽しめるのは最高の知性と最高の技術と最高のボディがあるから。僕たちもルパンのように最高の知性と最高の技術と最高のボディで「最高の自分」を作り上げることができます。

ルパンのようにどんな
ピンチも楽しめる身体
を鎧おう!

弱い自分から強い自分に変化する時に、明日どんな問題が起きても全く恐くなくなります。会社に行っても、学校に行っても、どこに行っても…最強の自分に仕上がると、まるで「煩い事」がゲームのように見えてくるでしょう。その困難というゲームをクリアするような感覚に陥るのです。

そんな自分になってみたい。まるでルパンのように….

僕らも変身すれば、それだけで明日に強く生きる力が湧いてきます。ルパンにはなれないが「最強営業マン」になって世界を楽しみましょう。ルパン三世でもなく、石川五右衛門でもなく、次元でもなく、自分という最強の自分になって。

もうイジメられないあの会社では!!

最高のボディを作り上げて、荒波の世の中を力強く生きましょう。どんな生物に遭遇しようと、しっかりと闘えるボディを作り上げましょう。鎧がボロボロになって、鋭い剣が突き抜けても倒れずに生きていくボディを作り上ましょう。

そうすれば、もうイジメられないあの会社では。毎日、戦いに行く前にチェックする。自分の鎧の下は大丈夫か。矢が突き抜けても最高ボディで耐えられるか。最強ジムでわたしは、鎧の下を固めました。自分を見つめ直す最高のジムで。

あなたの鎧の下は大丈夫でしょうか。

最強ジムで鎧の下を鍛えなおす!!

ライザップ?24/7ワークアウト?エススリー?30万円?24万円?高いのか?安いのか?僕は最高の身体をつくるためには決して高くない金額と判断しました。

会社で上司からのイジメ。理不尽な要求。辞めさせようとする圧力。そんな、攻撃にさらされて自分がどんどん弱っていく。強くなりたい。ルパンや、ボンドや、イーサンのように。そう考えると決して高くない金額。

多少のイジメも、ひどいイジメも、絶対に跳ね返す強い自分を確立したい。そうすれば、もう動揺しない。そうすればもう、煩わない。凛としていたい。強くなれば、すぐに嵐は過ぎ去る。だれも手をだせない自分になる!そう考えると決して高くない金額。

弱いままだと状況は決して変わりません。時には大声をだして、時には感情をむき出して….あいつらを見返したい。だれも自分に手をつけられないように。大声を出す強さも、感情をむき出しにする強さも自分への絶対的な自信と直結している。

イジメられない強い人間になる!

絶対に変わる!

ここで変わろう!

最強になる!自分を確立する!

最強の自分にはだれでも変身はできます….それは、最高のグッズを身に着けること。人それぞれなぜか強くなれる服ってありますよね。最強のコスチュームってありますよね。高くて高価なモノを買う旅ではなく、そのグッズと会った空気とか、そのグッズと会ったタイミングとか、そのグッズと会った土地とか….なぜかそれを付けると強くなった気がするモノってありますよね。

それと同じように、最強のジムの空気で自分が変われました。僕が選んだのは「プライベートジムエススリー」。エススリーで自分を最強にすることができた。選んだ理由は、「プライベートジム王者ライザップ」に真っ向勝負で挑んでいる姿。

エススリーは王者ライザップに全面対決していたのです。

✓最強のスーツを見つけ
✓最強の時計を見つけ
✓最強のカバンを見つけ
✓最強のシャツを見つけ
✓最強のプライベートジムを見つけた

もう、イジメとはおさらば!最強の自分なったジムはここ!

鎧の下をしっかりと作り上げるために、多くの戦士が通っているジムがエススリーです。エススリーは自分と向き会う時間を作る上で最高の空間と言えます。僕もエススリーに通って変わりました。完全に変わりました。180度変わりました。イジメに堂々と向き合いました。そして、堂々と歩けるようになりました。

エススリーの色が好きなんです。独特のグレー。このグレーで漆黒の最強ライザップに立ち向かった。

 

決してCMをださないエススリー。CMで有名なライザップ。しかし、確実に痩せ、確実に理想の体を手に入れ、確実に成果が上がるというのがエススリーです。トレーニング方法・トレーニング指導・徹底管理のどれをとっても最強です。

でも、なにも言わない。

この空間で最高の自分を作りあげました。誰にも「やられないボディ」を。強く生き抜いていくボディを….強い鎧と強い体を!

さて、エススリーには沢山のコースがあります。わたしが通った秘密のおすすめコースがあります。こちらの記事をご覧ください。

エススリーの特徴は短期間で最強の体を手に入れられることです。最長でも2カ月で成果を上げることができます。長い人生のたった2カ月を最強ジムエススリーに捧げてみてください。

最高の自信を手に入れられます。

弱い営業から最強の営業へーそのボディで戦える?

いかがでしたか。自分が弱いということは誰もが自覚していることですよね。人はより強くなるために生きているのかもしれません。弱い自分は大嫌いです。でも、強くなれると、すべてが上手くいきます。僕は変わることができました。「自分流最強営業マニュアル」と「自分仕様最強ジム」で。

自信が付き、会社でも、営業周りでも、得意先でも堂々とできました。人は変われるんですね…..そう、願えば変われるんですね。完璧なヒーローにならなくても、最高の自分を作り上げることは出来る…..出来る!

それだけでイジメがなくなるの?それだけで強くなれる訳じゃないでしょ?あいつらに自分のなにが分かるの?気持ちが強くなる!行動に自信がみなぎる!エネルギーが湧いてくる!意思が強くなる!最後までやり遂げる自分になる!

人が変わるきっかけは、本当に小さなものですよね。その小さいことがきっかけで劇的に変化します。僕も営業で悩んでいる時にエススリーの無料のカウンセリングに行きました。そこに行くことでストイックな空間に魅了されました。この空間なら自分を変えれる。この空間なら自分とじっくりと向き合える。修行をしよう!そして、トレーナーの方とかなり長い時間話しました。沢山、アドバイスをもらいました。体の造り….水素水を定期的に飲むことの大切さ….続けていくための秘訣。それだけで、強くなれました。

イジメられっ子から、最強営業マンに!

そして、最強のボディを2カ月後に手に入れることができました。きつかったけど……本当にきつかったけど….僕はルパンにも、ボンドにも、イーサンにもなれませんでしたが、強い自分を手にれることができました。

弱い自分がより強くなれた!

願っていたものを手に入れた!

もうイジメられない!営業でヘコヘコしない!エススリーで自分を確立することができました。信頼されました。そして、同僚からも認められました。イジメもなくなりました。自分の意見を言うことができました。自分で作った最強のボディと、父からもらった最強の鎧を持っているので….

エススリーを多くの人が選ぶのは独特の部屋の雰囲気にあるのかもしれません。あなただったらその修行部屋でなにを瞑想しながら自分を鍛えますか。エススリーを安く通う秘密の方法はこちらです。

関連記事

  1. 他人に気を使いすぎる人の対処法-まとめ

  2. 営業なんてそんなもん・・・もう高望みはしない!

  3. 〈エススリー 口コミ〉エススリーのコースで一番「安く」てコスパの高いコ…

  4. モテる男の春の備え【気になる体臭をこれ1本で撃破!!】

  5. モテる男のお悩み解決!!

  6. 〈エススリー(es three)口コミ〉エススリーはライザップに追いつ…

PAGE TOP