〈エススリー 口コミ〉緊急事態!?早く痩せないと!!どれくらいの期間で痩せれるの!?

〈エススリー 口コミ〉ダイエットジム エススリーは何日で痩せられるの?とにかく早く痩せたい!!

ダイエットジム『エススリー』は何日後に痩せるのでしょうか?

結論から言うと1週間で痩せ始めます。ただ、頑張れば1週間で5キロ痩せることは可能です。

一般的には1カ月で5~6キロ、最終的に2カ月でマイナス10~15キロ痩せま

1、2キロ痩せるのに苦労してた私がバカみたい!もっと早く専門家に頼めばよかった…”(-“”-)”ー30代女性

 

自己流ダイエットはダメだった。サプリもだめ、ドリンクもだめ( ;∀;)ビョウキと一緒で早く病院に駆け込むべきねー40代女性

 

とにかく早く痩せたい人には絶対におすすめです。子供が学校に通うようになって、時間ができたので産後ダイエットで「エススリー」に通いました。恐れていた「おばちゃん体形まっしぐら」を回避することができました(*^^*)マイナス10キロ達成!!ウエストもクビレました!子供の参観日もこれで恐くないかな♪「お母さん恥ずかしいから参加日に来ないで…」なんて言われたくないので(^^♪ー30代女性

 

 

 

〈エススリー 口コミ〉早く痩せたい!?緊急事態!!

あと少しでダンスの大会があって(*_*;…それまでに早くドレスが入るようにしないと…ー40代女性

 

来月の結婚式…せっかくのドレスが入らない!!早くなんとかしないと…-20代女性

 

今年こそは婚活で成功しよう!!でも、まず「見た目」を早く痩せないと…( ;∀;)ー40代女性

 

おばさん体形まっしぐら…なんとか早く痩せないと!-30代女性

 

〈エススリー 口コミ〉早く痩せたい….!?ダイエットジムの痩せる過程を大分析!?

ダイエットジムの痩せていく過程をデータで分析してみましょう!

いったい何日目で痩せていくのでしょうか?

A子さんー24歳 女性

ウエスト 体重 体脂肪
(cm) (kg) (%)
スタート 62.4 53 28.4
14日後 59.6 50.5 27.4
30日後 58.6 48.5 25.6
55日後 58.6 49 25.2
60日後 54.1 45 20.9
結果 -8.3 -8 -7.5

※この方は約1カ月後に4.5キロ痩せていますね。しかし、2週間後にウエストがマイナス3cm細くなっています。2カ月後のウエストマイナス8.3cmは凄いですね。

B子さんー27歳

ウエスト 体重 体脂肪
(cm) (kg) (%)
スタート 70.3 48 27.3
14日後 66.5 46 23.1
30日後 62 43 20.1
55日後 60 40 19
60日後 60 39 15.2
結果 -10.3 -9 -12.1

30日後のウエストマイナス10㎝は魅力的な痩せ型ですね。体脂肪率が落ちたことは「ブヨブヨ体形」から卒業です!

C子さん-30代女性

ウエスト 体重 体脂肪
(cm) (kg) (%)
スタート 82.5 61 35.5
14日後 80.5 58.2 32.5
30日後 73.9 55.3 31
55日後 69.9 52.7 28.6
60日後 67.5 51.9 27.2
結果 -15 -9.1 -8.3

※この方も60日後ウエストがマイナス15cm細くなっています。1カ月後には体重も6キロ痩せています。カワイイ服がきれますね!!体重のマイナス9.1キロも頑張りました!!

D子さんー30代女性

ウエスト 体重 体脂肪
(cm) (kg) (%)
スタート 69 53.5 26.6
14日後 68.5 51.5 25.2
30日後 66 50.5 23.5
55日後 63.5 50 22.7
60日後 62.4 47.5 21.1
結果 -6.6 -6 -5.5

※まずまずの結果ですね。年齢からして劇的にマイナス10キロはいかなかったようです。しかし、ご本人は満足の結果です!

E子さんー20代女性

ウエスト 体重 体脂肪
(cm) (kg) (%)
スタート 64 53 25
14日後 59 50 22.5
30日後 59 48 19.2
55日後 55.5 44.5 15.9
60日後 53.5 42 12
結果 -10.5 -11 -13

2週間で体重がマイナス3キロです。ウエストが凄い数字になっています!2カ月後に体重もマイナス11キロ達成です。これだったら街を堂々と歩けますね♪

 

 

 

〈エススリー 口コミ〉早く痩せたい!!エススリーはなぜこんなに早く痩せるの??

マイナス10キロ、マイナス15キロが当たり前のダイエットジムはどうして痩せるのでしょうか。

それは、痩せる身体を手に入れたからです。

例えると「手こぎボート」と「ジェット機」の違いです。目標地点へ行くための手段が違います。

ハワイに行くのにどうやって行きますか?飛行機ですよね。手こぎボートで行く人はいないですよね。

筋肉のない体質でマイナス10キロを目指すのは、手こぎボートでハワイに行くようなものです。

しかし、しっかりとトレーニングした後の身体はまさに「ジェット機」を手に入れたようなものです。

最短でマイナス10キロの理想の身体を手に入れるのです。

 

代謝のいい身体になって、早く痩せる身体になりました!勝手に痩せる身体になりました♪ー20代女性

 

代謝がよくなったのが嬉しくて、嬉しくて!あとは、メンテナンスをすればいいので♪ー30代女性

 

基礎代謝の重要性が分かりました。ぜんぜん違います!!いままでは、なに食べる?カロリーは?そんな、小さいことばかり気にしていました”(-“”-)”結局は体質改善なんですね♡ー30代女性

 

〈エススリー口コミ〉ジェット機を手に入れて早く痩せよう!?

ジェット機を手に入れて早く痩せましょう!

どんなに運動をしても…何百カロリーしか減っていない…(涙)

 

ちょっと食事をして、デザートを食べるとすぐに、太ってしまいます。(汗)

それは、人間の身体が運動によって消費するカロリーが20%しかないからです。

なんと、カロリー消費の70%は基礎代謝によります。

この基礎代謝を上げることがジェット機のような身体を手に入れる秘訣です!

 

〈エススリー 口コミ〉早く痩せたい….ジェット機のような身体ってなに?

Processed with VSCO with f2 preset

 

ジェット機のように「ダイエット目標」に早く到達する身体とは、必要な筋肉をつけた痩せるのに最高の身体です。

筋肉をつける→代謝がよくなる→痩せる→身体が軽くなる→元気になる→活動する→痩せる

筋肉をつける→栄養が保持される→元気になる→活動する→痩せる

筋肉をつける→褐色脂肪が活発になる→脂肪を分解する→痩せる

メニューを選択する→糖質を制限する→健康になる→活動する→痩せる

メニューを選択する→食べた後悔がなくなる→ストレスがなくなる→コンチゾールが減る→痩せる

このようなジェット機のような最高ボディができれば「効率」がよくなります♪♪

あれ?いつも飲んだ次の日は「お腹ポッコリ」だったのに、今日は薄くなっているー30代男性

 

朝起きたら体重が減っている!!-40代男性

 

目ざめた時の身体が軽い!-20代女性

 

効率的な身体を作りませんか?

 

 

〈エススリー 口コミ〉早く痩せたい….痩せる身体にする細胞とは?

エススリーが心掛けているダイエットは必要なところに筋肉をつける方法です。

筋肉がつくとこんな「機能」が加わります。

筋肉が機能を加わらせて
最高の身体にしていく

それは、イリシンという物質を働かせます。このイリシンはどのような働きをするのでしょうか?

イリシンは脂肪を食べつくす働きをします。

早く痩せたい!!名役者「筋肉」と「イリシン」の働き!!

有名大学の石井教授はこう述べています。

「イリシン」という物質は、強めの筋運動によって筋肉から分泌され、体脂肪を構成する「白色脂肪」に作用して、脂肪を減らす「ベージュ細胞」に変える」

さらに、石井教授はこのようにも述べています。

糖や脂質は身体にとって大切なエネルギーであるが、余剰になると健康を脅かす「毒」となる。身体の中に多量にある筋肉は、糖や脂肪が余剰に蓄積することを防いでくれる最もたよりになる消費者といえる。

蓄積される「糖」や「脂肪」は「毒」となります。

しかし「糖」と「脂肪」をコントロールする「筋肉」をつけさせて身体の「脂肪の蓄積」を防ぐことができたのです!

適度な筋肉トレーニングが身体を勝手に痩せる身体に変化させた!

石井教授のサイトはこちら

 

早く痩せるために「痩せる細胞」を活性化させよう!

太りやすい人を細くするってなかなかできないですよね!

しかし、エススリーはできます!!

それは痩せる細胞「褐色脂肪細胞」にもう一度働いてもらったからです!

 

褐色脂肪細胞とは? 体内には「発熱装置」ともいえる「褐色脂肪細胞」があります。この細胞は、体内の脂肪を燃焼させる熱エネルギーに変える成分です。そして、褐色脂肪細胞は栄養を熱に変換して、肥満を防止する効果があります。

 

この褐色脂肪細胞は年齢と運動不足により落ちていきます。つまり働くのを「サボル」のです。では、どうすればこの「褐色脂肪細胞」を増やすことができるでしょうか。

それは、痩せたい部分に適度の刺激を与えることです。褐色脂肪細胞に「発熱させないと!」「痩せさせないと!」という刺激を与えるのです。

それによって「褐色脂肪細胞」はまた働きだして脂肪を燃やしてくれるのです。

日本人は「座る仕事」のために「褐色脂肪細胞」に働く時間を与えることが少なくなります。あまり身体に刺激を与えていませんよね。

さらに、不規則な生活で疲れてしまい褐色脂肪細胞がなくなっていきます。

しかし、エススリーの正しいトレーニングで「脂肪を燃焼させる作業員」に「活!」をいれてもう一度働いてもらうことができるのです!

 

トレーニングによる刺激が「褐色脂肪細胞」を働かせた!

 

この点は「東京大学先端科学技術研究センター特任教授」も触れています。

酒井教授:東京大学先端科学技術研究センター特任教授

酒井教授のコメントはこちら

 

〈エススリー 口コミ〉ストレス解消で本当にこんなに痩せるの?

日本人のストレスは運動不足からきます。

そして、そのストレスが….

…..

人を太らせます。

人はストレスが多くなると非常事態宣言を出して「コンチゾール」という成分を生み出します。

この「コンチゾール」が「やっかいもの」で「筋肉」をどんどんと分解していくのです。「筋肉」が分解されると今度は「糖」に変えられていきます。そしてその「糖」が「脂肪」へと変って「日本人を太らせて」いくのです。

運動をすると「爽快感!!」が得られて、ストレスを減らしていきます。『悪者』コンチゾールが減っていくのです!

2重の効果ですね!!

 

〈エススリー 口コミ〉早く痩せたい…運動×感情

いままではデスクワークで「運動」をする意識がなかった…この爽快感が必要だった!-30代会社員

 

ストレスが解消されると次の日が違って見えるんですよね。ずっと通いたいです。エススリー!!-20代男性

 

お酒を飲むとストレスが溜まるんですよね…トレーニングジムの次の日の感覚は違います。それに、ジムに通っていると「付き合い」を断る理由にもなるし!-40代男性

 

もっと早く運動の効果に気付くべきでした!!「爽快感×ダイエット×痩せれる」って最高じゃないですか♡-30代女性

 

運動をして、ストレス解消して「悪者コンチゾール」をやっつけましょう!!

 

〈エススリー 口コミ〉あとは身体をメンテナンスするだけ!!

エススリーで痩せた身体を手に入れた後はメンテナンスをするだけです。

もちろん、ほっておくと「元の嫌いな身体」に戻ってしまいます。

しかし、エススリーで「卒業後のメンテナンスの方法」を教えてもらって、「食事メニュー本」のノウハウを適用すれば、「一生大好きな身体を維持」できます!!

エススリーで無料でもらえるガイドライン↓

 

 

〈エススリー 口コミ〉ーまとめ

いかがでしたか?

ダイエットジム エススリーでダイエットに終止符を打ちませんか?

緊急事態に早く痩せませんか?

 

 

いまならキャンペーンでかなり安くで通えます!

〈秘密のジム〉超モテボディになる【秘密のジム】を格安で通う方法!!(他言無用です!!) 「デブおたく営業マン」→「細マッチョ」のモテモ...

 

追伸

エススリーのキャンペーンがいつまで続くか分かりません。無料カウンセリングの申し込みはお早めにどうぞ!!

特にこの時期は混んでいます。「空室待ち」になることもありますので、無料カウンセリングだけ早めに受けておくことをおすすめします。

 

 

 

 

〈重要〉このスペースの広告募集(12月31日まで)

ジム徹底比較.comをご覧いただき心から感謝しています。さて、このスペースの広告を募集しております。このスペースはすべてのページの下に確実に表示される重要なスペースです。このスペースに広告を載せることにより貴社の収益におおいに貢献することができます。ジム徹底比較.comは様々な検索ランキングで1位をとっております。

さらに、広告主様には特別に無償(0円)でこのサイトの10ページを割いて紹介させていただきます。

東京ジム安い:検索1位
札幌ジム比較:検索1位
札幌ジム安い:検索1位
札幌ジムおすすめ:検索1位
綺麗な人:1位
大宮ジム女性:1位 など他多数検索上位

このスペースの広告募集に興味をお持ちの方は下記のメールまでご連絡お願い致します。
t.sky1736@gmaii.com

 

 

 

関連記事

〈名古屋 エススリー〉安くてコスパの高い女性個室ジム「エススリー」がピッタリと合...

〈エススリー口コミ〉安くてコスパの高いエススリーがさらにプロテイン無料(0円)っ...

【福岡エススリー 口コミ】徹底比較!?ライザップ福岡!VSエススリー福岡天神!

〈エススリー(es three)口コミ〉エススリーはライザップに追いつけるのか?...

〈エススリー 口コミ〉エススリーのコースで一番「安く」てコスパの高いコースはどれ...

〈エススリー 口コミ〉たった1分で申し込み!?知っていると『得する』入会方法!!