〈2018年〉モテる男の絶対条件!!

【ジム×車】人生の成功者が乗る車!?最高の自分になるカッコイイ車8選!?

この車に乗ってジムに通いたい!?成功者が乗るカッコイイ車 厳選8選!!

こんな車に乗ってジムに通いたい!?

憧れの車が皆さんもあるはずです。今回は、ジム通いが最も似合うカッコイイ車を紹介します。ジム通いをする上でモチベーションアップにお役立てください!

モチベーションとは人が行動する際の動機や目的意識のこと!!これが高い人ほど成功する!!

ジム通いって「きつく」なる時がありますよね。どうすれば、継続して「理想の身体」を作り上げることができるでしょうか。

モチベーションを保つためには「ドーパミン」を出し続けることが重要です。

ジム通いは「継続」が一番難しい!!

ドーパミンという興奮物質がモチベーションにつながると言われています。ドーパミンを出しまくってモチベを保ち「最高の人間」になりましょう!

では、どうすればドーパミンは出るのでしょうか。

  1. 幸福な自分をイメージした時!
  2. 目標を達成して最高に自分になった時!
  3. 快感を得た時!

今回は、最高の車に乗ってカッコ良くジムに通っている自分を想像してみて「ドーパミン」を出しまくってください。

仕事をバリバリこなして、帰りは「お気に入りの車」をガンガン運転して身体を鍛える自分をイメージしてください!

仕事をバリバリこなして、最高の車でジムへ!!

また、休日にオシャレな車に乗って「のんびり」と自分と向き合うのもいいですね。そんなジム通いをイメージするなら、楽しみながら「憧れの自分」を達成できるに違いありません。

休日、お気に入りの車で「のんびり」とジムへ!

今回は「憧れの自分」になれる「ジム通いが似合うカッコイイ車」を厳選して紹介します。見るだけでも、モチベーションが上がってくるように工夫しましたので最後までお付き合いください!

ジム通いが似合うカッコイイ車〈厳選8選〉

さて、ジム通いが似合う車の紹介です。あなたに最も似合う車はどれですか!?

1,スバル インプレッサ

スポーティなインプレッサは大人っぽくなって、男の心をさらにくすぐります。エンジン 2.0ℓ DOHC 直噴。駆動方式 2WD/AWD(常時全輪駆動)トランスミッション リニアトロニック最高出力[ネット]の最高の走りを体験させてくれます。仕事帰りにインプレッサスポーツに乗ってジムへ向かうと、疲れた身体を奮い立たせてくれるでしょう。

 

2,ホンダ シビック TYPE-R

新型シビック TYPE Rは、最高出力320馬力最大トルク400N・mを生む2.0L VTEC TURBOエンジンの新搭載!6速マニュアルトランスミッションのローレシオ化などで加速性能を向上!!若い年齢のジム通いの出来る男に最も似合う車です。ハンドルを持つとテンションが急に上がることは間違いない!!

 

3,レキサス LS500 “F SPORT

 

ニューヨーク国際オートショーで披露されたレキサス『LS500 F SPORT』!「F SPORT」は、GA-Lプラットフォームの特性を活かした高い操縦安定性に専用装備を組み合わせ、爽快なドライビングフィールを実現するスポーティバージョンです!!優雅&スポーティーな雰囲気がジム通いがとっても似合いますね。キリットしたマスクでキビキビ運転してジムへと向かいたいものです。

4,レキサス LC500

美しすぎる流れるようなボディのLS500!!キリッとしたマスクのレキサスLS500は乗っているだけで優雅な気持ちになるでしょう。こんな車に乗って「ライザップ」などホテルのような高級ジムに通ってみませんか?自分を最高に高めてくれる車です!!

6,ミニクーパー

ジムにミニクーパーで通うなんてお洒落すぎませんか?自分のスタイルを持っている人だけが乗ることを許されるミニクーパー!休日には「のんびり」とジムに通って、その後の「お洒落な時間」も楽しみませんか?そんな、多趣味な大人になりたいですね。

 

5,フェラーリFerrari 812 Superfast

フェラーリ12気筒の新時代を拓く812 Superfast!!1947年にフェラーリが初めてリリースした 125 S から、今年で70周年を迎えます。カヴァリーノ・ランパンテ(跳ね馬)とともに歩んできたV12エンジンの歴史に、新たな一歩を刻むモデルが登場!!ストイックにジムに通って、ストイックな「超絶雰囲気の車フェラーリ」で帰ってみませんか?

 

7,チェロキー

無骨にジムに通いたい方は、やっぱりチェロキー!!ドンと駐車場にチェロキーを止めるとジムへのモチベーションは高まるばかり!!チェロキーに乗って強い男になりませんか!!

 

8,ジャガー

 

精錬された美しいボディのジャガー。大人の男だけに許される完璧な車です。ゆったりと高速に乗って、遠くのジムに通いたいですね。この車に乗ると、いつの間にか自分の身体も美しいボディになりそうです!!

 

まとめ

いかがでしたか。

こんな高級車に乗れなくても、すこしだけモチベーションが上がりましたか!

ジムに通っている方は「成功する男になる」の確立が非常に高いようです。

ジム通う男=人生の成功者!

あなたも、ジムに通って「人生の成功者」になり、最終的に最高傑作の車に乗る一人になりませんか?

関連記事

  1. 飛び込み営業成績アップの秘訣!梅雨の時期に契約を伸ばす秘訣!?

  2. 営業成績が落ちた!でも、すぐに上がった!その理由とは!?

  3. 営業なんてそんなもん・・・もう高望みはしない!

  4. モテる男ミニマリスト ミニマリストが選ぶべきポケットWIFIはこれだ!…

  5. 他人に気を使いすぎる人の対処法-まとめ

  6. ミニマリストの服|最強の服だけを鎧ってサバイバルを生き抜いていく!

PAGE TOP