《体験談》1カ月15kg痩せた奇跡の方法!ついに大きな壁を超えられた!?

不安だらけのデブから1カ月で15キロ痩せて「ぽっちゃりモテ」ができる姿になりました!

目次

もうだめかも….不安が襲い掛かってきた真夜中の自分を思い出します。精神的にも初めて参ってしまいました。しかし、奇跡が起きて明るい希望が私に差し込みました。なんと、1カ月で15キロ痩せることに成功したのです。

その軌跡を振り返ります。

27歳女性 事務職 独身 体重75kgからの奇跡!

事務系の仕事と自堕落な生活が災いして27歳の1月に激太り。その後、不安になりダイエットを試行錯誤するが最後の5キロが痩せれない….目標は55キロ!

・26歳→55キロ→60キロ
・27歳1月→65キロ→62キロ→67キロ
・27歳2月→68キロ→69キロ→70キロ
・27歳3月→75キロ(最高体重)
・27歳6月→自分なりのダイエットで5キロ痩せる→70キロ

でも、目標は55キロ!!この15キロをどのようにしたら、どうしたら痩せれるのでしょうか。

1カ月で15キロ痩せた!まず、私がデブになってしまった5つの理由!

比較的、楽観主義の私です。それが災いしたのか…..

私はいつの間にかデブになってしまいました。事務職でゲームが好き。だらけた生活が大好きです。夢はこたつの中で横になって一日中ゲームをすることです。

寝る前には必ずカフェオレを飲む!これが、もう最高のひと時!これを、しないと絶対に眠れない!そんな自分になってしまいました。「だれがこんな体にしたの?」って、笑える自分がいました。まだ、体重55キロの時は…..

理由1:すぐ痩せれた体質が災い!

でも、だんだんと人目が気になるようになりました。なんと、平均の体重が一時は60キロに….またすぐに落とせばいいやっ!と思っていたら、平均が65キロに…これはやばいと思いました。でも、気を付けたらすぐに3キロ痩せたので「な~んだ、人ってすぐに痩せられるんだ!?」と思いました。自分は気を付ければすぐに痩せられる体質なんだって。

それが、命取りでしたね。なんと、体重の平均が67キロ…68キロ….69キロ….そして、ついに70キロの大台に突入しました。また少し気を付けました。一回の食事を減らして、寝る前のカフェオレもセーブして。すると、すぐに2キロ落ちたのです。でも、その油断が最大の悪夢を呼び起こしました。いつの間にか75キロが平均になってしまったのです。

デブ平均体重75キロの苦悩!

自分が絶対になりたくなかったデブになってしまったのです。

どうしよう….

・26歳→55キロ→60キロ
・27歳1月→65キロ→62キロ→67キロ
・27歳2月→68キロ→69キロ→70キロ
・27歳3月→75キロ(最高体重)

恋愛もしたい…結婚もしたい…カワイイ服も着たい…..

それで、ダイエットを始めました。

3つのダイエットをしました。ダイエットサプリ。炭水化物ダイエット。酵素ダイエット。なんと、75キロ→70キロになることができたのです。しかし、70キロになったところで、人からの目は変わらないことが分かりました。

あと、15キロ痩せよう…あと15キロ痩せよう….15キロ痩せよう。そう決意しました。

これ以上痩せない….

ただ、ダイエットサプリを飲んでも、炭水化物ダイエットをしても、酵素ダイエットをしてもまったく痩せません。どうしたらいいいんですか?

理由2:わたしの性格はこれ!

わたしの性格は人に厳しく、自分に甘いところがあります。会社の上司には厳しい意見をつい言ってしまいます。さらに、みんなで集まると同僚の文句を。でも、自分にはとても甘い….ここが私が太ってしまった最大の原因だと思います。自分に厳しかったら痩せれるのに。そうだ!性格が自分を太らせている!!

理由3:わたしの生活はダラダラ!

ゲームが大好き。こたつが大好き。一人でインドア生活が大好き。そんな私です。昔から詰めが甘いと母親からよく言われていました。体育祭でもゴール寸前で最後の人に抜かれてドベになることも。そんな自分が好きなのですが、他人はどう見ているか….男性はどう見ているか…それが不安です。寝ていると、お腹の肉が重力方向にたるんでいくのが分かるんです。

理由4:スナック最高!

わたしの好きなものの1つにスナックがあります。会社から帰るとすぐに手をだしてしまうんです。「ポテチ」「焼きもろこし」なんでもOkです。それも、痩せない理由の1つかな…でも、この習慣は克服しました。会社から帰るとすぐに水を飲むようにしています。

理由5:遺伝がすべて!

父親は実はいません。小学生の時に他界しました。姉がいます。姉も太っています。母がいますがなぜか痩せています。たしか自分は父に似たのだと思います。父の写真を見ると私の体形にそっくりです。父は柔道をしていたと聞きました。私もそっち系なのかもしれません。遺伝には逆らえないのでしょうか。

あと5キロ痩せたい…デブになったまとめ!

  • すぐに痩せれた体質が災いした!
  • 自分に甘い性格!
  • ダラダラ生活大好き!
  • スナック大好き!
  • 言い訳大好き!

 

《必見》私が1カ月15キロやせたその魔法の秘訣は….!?

わたしが1カ月に15キロ痩せた意識の変化について聞いていただけますか?

秘訣1:真夜中に大きな不安を抱えるようになる!

すべてのダイエットをしたつもりでした。その時に好きな言葉は「遺伝には勝てない!」父の体質には勝つことはできない、というのが私の好きな言葉になっていました。まあ、これがウケるんです会社の同僚に!「遺伝には勝てない!」みんな言っていました。

しかし、会社で笑っていても、不安になるのがなぜか夜。特に真夜中に目を覚ますと、横を向いて寝ている時にお腹がダランと重力に向かってたるんでいます。それが、それがなぜか急に不安になったんです。このままデブのままで笑って過ごして、おばあちゃんになっていく…それが不安で不安でしかたなくなっていきました。

絶望と不安が真夜中に
急に襲い掛かってきた…

結婚したい…..

婚活したい…..

ただ、それだけ….

この不安な夜が私の転換期になったんです!

秘訣2:鏡を沢山置くように!

それから、机の前に鏡を置くようにしました。いつも、パソコンをしている時には自分がどのような表情がカワイイかが見えるように。すると、なぜか一日の中で「痩せている瞬間」があることに気付きました。その瞬間は自分が綺麗に見えるんです。もしかしたら、少しだけでも痩せると自分もイケるんじゃないかって思うようになりました。少しやせると綺麗になれるんじゃないかって。

秘訣3:インターネットで検索!検索!

それから、インターネットでダイエットの方法をむさぼるように検索しました。そこで出てきたののがシェイプスというダイエットジムです。かならず、ネット検索で行き着く先にはこのシェイプスがでてくるのです。いろいろ、調べてみるとみると悪い口コミが…..しかし、確かにかなり効果があるとの口コミも。しかも2カ月で確実に痩せれるとの宣伝も。でも、かなりきついとの口コミも。しかも、値段が・・・えっ、何十万!?びっくりしました。……..もちろん、悪い口コミもありますが、もう頼みの綱のない私にとっていい口コミばかりを探しています。いい口コミばかりが目に入ってきます。

もう一度、サイトを見てみると料金は分割で払えるとのこと。月1万円の支払いなら、他のジムにずっと通うよりもいいし、長いことが続かない私にあっているかなって思いました。しかも、2カ月で理想の体なんて・・。リバウンドはどうなの・・絶対しない?それはないだろうと思いましたが….。

シェイプスの全額返金制度が心にドキュン!

しかも、私が最大限に魅かれたのは、もしだめだったら全額返金制度です。ケチなわたしにとってこの制度は最高です。痩せてみて、理想の体でない!!なんてケチつけてこの制度使ってみようかな!なんて考えていました。

0円になるの?全額返金制度?

よく見ると遺伝子調査などのキャンペーンをやっていたので、その日はなぜかすぐにやってみようと決意しました。なにしろ、自分の将来が不安でたまらなかったからです。結婚のためなら、婚活のためならって思いました。

予約は日時を入力するだけだったので簡単でした。会社が休みの土曜日の午後からにしました。なんだか、自分の夢がすべて手に入った気がしました。理想の自分、理想の体。理想の結婚。

シェイプス当日!

当日は緊張していきました。シェイプスに入ると輝くばかりに白い!とにかく白い!という印象です。自分にはまぶしすぎる!

 

でも、安心できる光景が私の目に入ってきました。トレーニングしている方々が意外にぽっちゃり…..私はモデルさんのような方が来ていると思っていたので本当に安心しました。しかも、さらに衝撃の光景が!なんと、受付のシェイプスのスタッフも以外にぽっちゃり….

これで、なんだか気持ちが落ち着きました。やろう!ここでがんばろう!君たちもついでも栄光への道へと導いてやるよ!という気持ちになったのです。

そんな所は私、前向きなんです。

私の転換期!?シェイプスの無料カウンセリング!!

ほとんど精神病のような私は宗教に頼ろうか、占いに頼ろうかと悩んだほどです。しかし、いろんなニュースを見ていたので、人はこうやって、変な宗教や占いに何百万もつぎ込んでいくのかと思いました。もし、精神病にかかってカウンセリングを受けても沢山お金がかかっていたのだと思います。

しかし、シェイプスのカウンセリングが無料。この0円が私の心を動かしました。今の私に必要なものはカウンセリングなんだ!

無料のカウンセリングを受けました。相手の方はぽっちゃりさん。正直、ぽっちゃりさんからのカウンセリングはすこし笑えました。でも、シャキシャキした方ですぐに理想の体形はどのような体形?どれくらい痩せたいですか?と聞かれました。「5Kg痩せたい」と答えると「それだけで本当にいいんですか?」と。

「いやいや、あなたはどうなの…」と、つっこみたくなりましたが、ここは自分を抑えて抑えて…。

とにかく痩せたい、そしてメリハリボディになりたいついでに、今後婚活をしたいことまで話していました。

こんなに私に話させるなんて、この「ぽっちゃりスタッフ」デキル…..

なんと不安が闇のように襲ってきた夜のことも話してしまいました。なんでも話してしまいました。一気に親友のような感覚になってしまいました。そして、ここで一回目の涙がどっとでました。

まるで、お風呂の栓を抜いた時のような感じで、ドンドン涙が出てきました。

ジムのカウンセリングで
なぜか大量の涙が!

これが、シェイプスの魔法か…と疑いたくなるくらい。

シェイプス最初のトレーニング

ちょっとだけトレーニングをしてみませんか?と。すぐにしたくなりました。一日でも早く結果が欲しい。目に見える結果が欲しい、ただそれだけですから。

金属の棒を持ち上げましたが、これが本当にきつくてきつくて…..

「それくらいでいいんですよ。全部持ち上げなくていいですよ」と優しく指導してくれました。なんだか、できるかもしれないと思ったその時に、汗がバーッと出てきました。何回かやっていくうちに顔が紅潮していき、代謝がガンガンよくなっている気がしました。

「今日はこれくらいで…」とぽっちゃりスタッフさんが。これを、確かに続ければ痩せられるかもという希望の光が私に差してきました。

シェイプス全額返還ありなの?

ついに、一番聞きたかったことを聞けました。

私:「全額返金ってありなんですか?」
ぽっちゃりさん:「もちろんです!それだけ、私たちは自信がありますから!!」

この返事が聞きたかった!

そして、なぜか分かりませんがまた再び涙がドッと出てきました。なんなんだろう、この涙は….? どこに自分は感動したのだろう?

シェイプス週2回のトレーニング

それから、週2階のトレーニングを始めました。いろんな口コミがありましたが、私はトレーナーさんと相性が良かったので苦痛ではありませんでした。雑談したり、理想の結婚相手についてお互いに妄想を語ったり。親友のようになりました。

吹き出るような汗がでました。これはまさに成果の証ですね。口コミでは「体を壊した」などの口コミもありますが、個人的には全くそのようなことはありませんでした。

ただトレーナーさんとの相性は大切だと感じました。

でも、口コミよりも大切なのは体験です。もし、相性が悪かったら全額返金制度もできるし、トレーナーさんを変えていただくこともできるし。

シェイプス食事制限がとにかくきつい!?

一番きつかったのは食事制限です。

野菜、こんにゃく、野菜、こんにゃく…と。

でも、痩せるためですから、結婚するためですから。恋愛するためですから。婚活するためですから。ダイエットってこんなもんですよね

「小顔になったね」と同僚から!

でも一番きつい時期の2週間目くらに「小顔になったね」と最高の一言を同僚からいただくことができました。本当に感謝です。これが、また励みになりました。言葉の力の大きさを改めて知りました。

ついに1カ月5キロ痩せることができた!!!

きついトレーニングを終えてついに痩せました。すごい!1カ月に5キロ痩せることができました。前から着てみたかった服も着れるようになり、会社同僚からは「やっ、やせたね….」と。

もう、昔の私じゃないよ。

ただ、まじめに言います。きつかったです。トレーニングも、食事制限も。でも目標があって、それが達成できて最高の気分です。

リバウンドは?確かに少しだけですが太りました。でも、それも許容範囲です。

1カ月15キロ痩せたので….さて、結婚だ!婚活だ!

1カ月5キロやせる目標を達成することができました。正直、まだまだ他人からみたらぽっちゃりかもしれませんが、ひと前には自信を持って出ることができます。ポチャ婚なんてサイトもあるからそんな婚活にも挑戦もしてみようかな。

真夜中に起きて不安で不安でしょうがなかった夜。鏡を沢山部屋に置きまくった時。いろんな自分が思い出されます。

遺伝だなんて、お父さんのせいにしなくてよかった。これからは、もっと自信を持って生きようと思います。脱毛もして、婚活もして、幸せな自分になります。

そして、結婚して思いっきり太ってやろうと思います!!!

イメージはこんな感じ♡

イメージだけど…

 

私なりの1カ月15キロ痩せることができた理由-まとめ

 

人それぞれ体質が違うので痩せるペースは違うと思いますが、わたしなりに1カ月5キロやせることができました。その要因を少しだけまとめました。

理由1:急に不安になったことが良かった!

やはり、人間は追い詰められないとダメだということが分かったこの1カ月でした。絶望的になるのは嫌だけど、そうならないといけない時もあるんだと思います。

あの、真夜中にフト起きて自分の将来が真っ暗に思えたことが私の転機になりました。絶望のどん底からなんとか這い上がって、今では軽い体で毎日を楽しんでいます。体ってこんなに軽いものかって思います。もう、決して戻りたくないです!

理由2:部屋に鏡を置きまくったことが良かった!

自分をさらに追い込むために、部屋に鏡を置きまくったことが良かったです。机の上にで作業をしている時にフト見た顔はどんな顔か。部分的な自分の姿でなくて、全体を見たバランスはどのような感じか。あと、下から人が見た自分なども意識しました。それが、綺麗になりたいって思いを強くしたのだと思います。

理由3:痩せるための方向性を間違えなかった!

絶望の淵に立たされた時には、ほぼ精神病のような感じになっていましたが、努力の方向性を間違えなくてよかったです。変な宗教に入って何百万も取られてたり、変な占いに頼ったりせずに、シェイプスの無料カウンセリングがすべてでした。あの時に、ガンガン泣いた涙はもしかすると救いを見つけることができた安心感からでた涙だったのかもしれません。

いろんな口コミはありますが、わたしはシェイプスは正解だったと思います。無料カウンセリングだけでも価値がありますよ。私はあのカウンセリングでガンガン泣きましたから。

みなさんも変な宗教に入って多額のお金を巻き上げられずに、シェイプスの無料カウンセリングでスッキリしてくださいね。

シェイプスの無料カウンセリングはこちら

下記の記事も読まれてます

《体験談》1カ月15kg痩せた奇跡の方法!ついに大きな壁を超えられた!?
不安だらけのデブから1カ月で15キロ痩せて「ぽっちゃりモテ」ができる姿になりました! もうだめかも....不安が襲い掛かってきた真夜...
〈ダイエットジム女性〉超人気ダイエットジム シェイプスの綺麗になる5つのコース
なりたい理想のボディを手に入れる!?ダイエットジム女性「シェイプス」の5つのコース!? ダイエットに終止符を打ちませんか? ...
《必見》憧れのシェイプスを安くする秘密の6つの方法!
〈ダイエットジム女性〉たった2カ月でこの体に?あのシェイプスが安くなる秘密の方法! えっ!こんなに安くなるの! 嬉しい! 感...
《たった2分!》『シェイプス』の申込み方法と抑えておきたい5つのポイント!
〈ダイエットジム女性〉シェイプスの申込み方法 こんな気持ちになりませんか? なんだか面倒くさい.... 内気な性格でダイ...
【女性専用ジム比較】「神くびれ」を作る方法~女性専用ダイエットジムを活用する 厳選11選
綺麗な人が通っている女性専用ダイエットジムが熱い!? 男性から一目置かれる「神くびれ」をつくるダイエットジムでおすすめは「...
『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

〈神奈川 川崎市 ジム 女性〉川崎市で確実に「美脚」になれる美脚専門ジムはココ!...

〈シェイプス札幌 口コミ〉シェイプス札幌でヴィトンが似合う女になれるか!?

〈ライザップ口コミ〉闘うミニマリスト―会社でもうイジメられなくなった最高の武器!...

【キャバ嬢 ダイエット】月100万稼ぐ細いNO.1キャバ嬢が通っている本気で痩せ...

〈東京 立川市 ジム 女性〉立川市の『綺麗な小尻になる♡』おすすめ美尻専門ジム!...

〈クレビック 口コミ〉魅惑的な身体を作るクレビックに安く通う4つの方法!?