〈2018年〉モテる女の絶対条件!!

【たられば娘】焦っちゃう!?みんなは何をしてんの….モテるOLが2月にすべきことってなに??

モテるOL!モテる女子!のみなさん2月はどう過ごしますか!?

なんだか人生に焦ってます!?

最近そんな風に思うことってないですか…..これをしなさいって指示されたほうが楽なのに….なんて思うこともありますよね。

KEY
だからあんた達はだめなんだよ・・・

…..なんて言われてみたいですね。

では、モテるOLの皆さんは2月ってどんなことを意識して過ごしているのでしょうか?

 

えっ!もう2月!?焦るんですよね!?

この前、年末年始を過ごしたばかりなのに、もう2月!?って思いませんか?

焦るんですよね….どんどん年をとって、肌も荒れてきて、恋人もできない…..

このまま年をとって、年金もらって…..なんて考えると恐ろしくなってしまう今日この頃です。

では、2月はどんなことを意識して過ごせばいいのでしょうか?モテるOLの2月の過ごし方ってタイトルです。

 

モテるOLは2月はとにかく健康に過ごす!

インフルエンザが流行っているこの時期にはとにかく健康に注意するただこれだけ!という方も多いはずです。それは……「正解!」です。看病してくれる人もなく、家でただ一人で「ハア!ハア!」苦しんでいるのってキツイですからね。インフルエンザ対策をしっかりして、闇の中に葬られないようにしましょうね。

KEY
まあ、無理すんなよ・・・

インフルエンザ対策グッズはこちら!

【日本製】【5個セット+ストラップ付】【全国送料無料(メール便発送)※代引選択は有料】首からぶらさげてウイルス・菌を立体的にブロック!大量・法人・会社・インフルエンザ対策・風邪対策/キープバリア5個+ネックストラップ1本

 

モテるOLは2月は肌荒れに注意にする!

2月の肌荒れって怖いですよね。さらに怖いのは肌荒れ対策にたっぷりと使ったニベアなんかが脂肪の固まりになったりすること!?目の周りなどは敏感で涙腺から脂肪が入り込むと「ものもらい(めもらい)」になってしまうので注意!?

肌荒れ対策はしっかりとした商品を使いたいですよね。リバテープという会社が出している商品はとっても信頼しています。もしよかったらこちらの記事もご覧ください。

ジム徹底比較.com
国内のボディメイクジムを徹底比較&徹底検証する

 

モテるOLは3月の備えてイメチェンリサーチ!?

春になったら今年こそイメチェンしたいですよね。できれば、髪もばっさり切りたい!そのためにはリサーチが欠かせません。衝動的に切って後悔したことが何度もあるのでは….ネットで今年の流行の髪形をリサーチして、それが自分に合うかどうかもしっかりと検討したいですね。

KEY
しっかり春に備えろよ・・・

リサーチしてみる

どうせ髪を切るんだったら気付かれたいですよね。だれにも、触れてもらえない…..なんてことがないように…..

 

モテるOLは春のオシャレをリサーチ!

春に向けてオシャレをリサーチしましょう!今年の注目の色は「グリーン」だとか!?「グリーン」ってちょっと寂しいですよね。なんだか顔色も悪く見えるし…..でも、女子としては少しでも取り入れたいところ!

グリーンが苦手な人は「差し色」に使ってもいいですよね。春に向かてリサーチリサーチ!

指し色の使い方

 

2月は断捨離して女性ミニマリストを目指しては!?

今年の春は断捨離をしましょう!どんどん捨てて、嫌な思い出も一緒に捨てましょうね!

このサイト内にもミニマリストの記事がありますが、男性向けの記事なんですよね。女性のミニマリストの記事も今後ガンガン載せたいと思います。

ご期待ください!

KEY
腐女子って言われないように努力しろよ・・・
倫子
あっ、アンタに言われなくても!

モテるOLはいつでも脱いでもいいように脱毛をリサーチ!

脱毛のキャンペーンもドンドン追加されていっていますね。春になると脱ぐ機会も沢山あります。2月の間に脱毛サロンもしっかりとチェックして、春になったらパッと脱げるように備えておきましょう!

『東京たられば娘』の榮倉奈々の肌が凄すぎると話題殺到!?
《大変身》モテるOLが選ぶ脱毛サロンの徹底比較!? 今大人気の『東京たられば娘』の榮倉奈々さんの「美肌がスゴイ!」とネット上で...
KEY
綺麗な女性になれよ・・・

 

まだまだ寒いので家に読む本をゲットしよう!

インフルエンザ対策にインドア生活をするのもいいですね。電子書籍にまだ挑戦していないなら「楽天コボ」か「アマゾンプライム」など大手企業と提携している電子書籍がいいですね。

アマゾンプライムは年会費3900円の一括払いですが、月額にすると325円です。お得なプランが沢山ありますし、「楽天コボ」もポイント20倍とか、月末にはポイント40倍など面白いキャンペーンが沢山あります。

インドア生活もハマったら楽しいですよ。この楽しさを満喫するのはこの寒い2月しかできない生活かも…..

もう少し「たられば女」でもいいかな….

 

モテるOLは新入社員にイケメンがくるように祈る!

春の新入社員にどんなイケメンが来るか楽しみにしましょう!どんな恋が春には芽生えるか誰も分かりません。しっかりと体を作って、素敵な恋をしましょう。

〈ダイエットジム女性〉超人気ダイエットジム シェイプスの綺麗になる5つのコース
なりたい理想のボディを手に入れる!?ダイエットジム女性「シェイプス」の5つのコース!? ダイエットに終止符を打ちませんか? ...

 

モテる女子が2月にすべきことーまとめ

いかがでしたか。2月はまだまだ活動しなくて大丈夫です。しかし、春になってすぐに仕事も恋もスタートできるように準備をしておきましょうね。

2月は本当に寒い時期で体調も壊しやすい時期なので無理はしないでください…..

KEY
まあ、お前なりに頑張れ・・・

 

モテる女子になる方法
モテる女子はよく紙にメモする習慣があるようです。モテない女子は感覚で覚えて、すぐに忘れてしまうとか….あなたはどうですか?男子は女子が可愛くメモする姿が大好物のようです。早速、明日からやってみてはいかがですか♡

関連記事

  1. 【福岡市博多区】モテる女子高校生が通っている脱毛サロン-おススメ5店

  2. 綺麗な人―モテる女子になる方法!モテるOLの火曜日の習慣はこれ!?

  3. モテる女子高生の脱毛-毛が濃い悩み-100円脱毛がいいの?780円脱毛…

  4. このリップを使ったら急にモテだした!?

  5. 人目をひく女の特徴②

  6. モテるJKが通っている脱毛サロン(学生キャンペーンを活用しよう!)

PAGE TOP