〈2018年〉モテる女の絶対条件!!

《2017年 モテる女子》 モテる女子はアヒル口を使うタイミングを知っている!?

gahag-0001106485-1

モテる女子はアヒル口を使うタイミングを知っている

『アヒル口はもう古い・・』という男子の声が聞こえてきます。

2017年のイマドキの男子から見て女子の「アヒル口」ってどのように映っているのでしょうか。

女子はアヒル口をカワイイと思っています。しかし、最近では男子はアヒル口に飽きています。では、すべてのアヒル口に男子は飽きているのでしょうか。調査によりと使い方と使うタイミングが正しいと男子は「カワイイ!!」「なでなでしたい!!」と感じるようです。

そして、モテる女子はそのことを良く知っています。

では、どんな時アヒル口を使うと「モテて」、どんな時に使うと「ドン引き」されるのでしょうか。

・どんな時にアヒル口は男子に効果的か?

・どんな時にアヒル口を使うと男子に引かれるか?

 

アヒル口に男子はなぜ反応したのか?

モデルや芸能人がアヒル口をしたのがきっかけですが、なぜアヒル口は男子にモテたのでしょうか。

専門家によるとアヒル口は「赤ちゃんがお母さんのおっぱいを吸う」時のことを連想させたので男子の反応が良かったと言われています。アヒル口は「赤ちゃんみたいでカワイイ」というイメージが本能的に男子の脳裏に描かれていたようですね。

実はモテる女子はその事を知っています。

 

アヒル口―モテる女子は男子に「ドン引き」される場面を知っている

gahag-0003677491-1

場面1-インスタ自撮り棒でアヒル口

インスタグラムで自撮り棒を持っている女子は多いですね。しかし、自分が中心に映りそこで「アヒル口」をすると男子から見て「ドン引き」される場合があります。

自分が中心で「アヒル口」をして可愛く映ろうなんて「ジコチューだ!」と男子は内心考えています。気をつけましょうね。モテる女子はその事を知っていいます。

場面2-スタバのレジでアヒル口

どうしてもオシャレ店にくると意識し過ぎる女子がいますよね。その時に「アヒル口」をして店内を歩くと男子は「気取っている」「意識し過ぎ」と感じてしまいます。

意識高い系はいいですが、自意識過剰には気をつけましょうね。モテる女子はその事を知っていいます。

場面3-スマホ鏡とアヒル口

スマホを鏡として使っている女子がほとんどだと思います。しかし、男子の前で平気でスマホ鏡替を使っていませんか。それだけで男子は「時と場所をわきまえろよ!」と思っているのに、そこで女子が堂々と「アヒル口」して鏡を見ると男子はうんざりしてしまいます。

イマドキ男子も意外に古風なところがあるんですね。モテる女子はその事を知っていいます。

 

アヒル口―モテる女子が男子場面

gahag-0006184816-1

場面1-女子が焦った時に見せるアヒル口はモテる!?

女子が本当にピンチの時に自然に出るアヒル口は男子は「カワイイ・・」と感じます。顔を真っ赤にしてアヒル口をすると男子は守ってあげたい・・と思います。はやり、アヒル口は赤ちゃんを連想させるって本当なんですね。是非、ピンチの時にはアヒル口をしてチャンスに変えましょう!

モテる女子はそのことを知っていますよ。

場面2-美味しいものを食べた時の感動のアヒル口はモテる!?

「一緒にこれ食べよう!」と言って、それが本当に美味しかった時のアヒル口もカワイイ!と思われます。男子も「美味しい!」と思った時には共感感情が働いて二人の距離がグッと近づくに違いありません。心からのアヒル口はカワイイのです。

本当に感動した時のアヒル口は「わざとらしく」なくて男子は好感を持ちます。特に男子も同じ感情のときはチャンスですね。テる女子はそのことを知っていますよ。

場面3-1人で駅やバス停で待っている時のアヒル口はモテる!?

駅やバス停で一人で待っている時がありませんか。駅やバス停で一人で待っている時のアヒル口は効果的です。その時に使うアヒル口はモテます。男子から見て「うんざり」くるのはアップのアヒル口が多いようです。しかし、バス停や駅のホームで待っている時は遠くから女子を見ますので、口角が上がって好印象を持つ男子が多いようです。

遠目から男子に見られる時には、アヒル口はいまだに男子に効果的のようですね。モテる女子はそのことを知っています。

 

2017 モテる女子のアヒル口-まとめ

いかがでしたか。モテる女子は男子に「ドン引きされる」場面と「好感を持たれる」場面を良く知っているようですね。モテる女子はアヒル口がなぜ男子にウケルかを知っています。

赤ちゃんを連想させるのがその理由でした。『守ってあげたい』と思わせるアヒル口はまだまだ有効ですね。

では、「ドン引きされるアヒル口」と「モテるアヒル口」のまとめです。

2017 ドン引きされるアヒル口

  • 自己中なアヒル口
  • わざとらしいアヒル口
  • アピールしていることが分かるアヒル口
  • 自分カワイイでしょというアヒル口

2017 男子からモテる女子のアヒル口

  • 自然なアヒル口
  • 恥ずかしい時のアヒル口
  • 感動した時のアヒル口
  • 男子が遠くから見た時のアヒル口

では、2017年もまだまだ「赤ちゃんを連想させるアヒル口」はまだまだ使えますので、アヒル口のいい場面をチョイスしてモテる女子になりましょう!

 

関連記事

  1. 【モデル/芸能人/女優】「誘惑ボディ」のモデル・女優さんってどんなジム…

  2. 綺麗な人―モテる社会人女子になる方法!?月曜日のスケジュールはこれ!

  3. 人目をひく女性の特徴⑥

  4. 2016年の「入学式」コーデは若くてモテ系で攻めよう💖…

  5. モテる女子高校生~『理系』の男子と親しくなる方法!

  6. 綺麗な人-モテる女子になる方法!モテるOLの土曜日の過ごし方!?

PAGE TOP