ミニマリストはモテる男~ミニマリスト男が持つべき服は絶対に「作務衣」!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-53-52

ミニマリストの自宅の服は悩むところですね。

しかし、だらしない「Tシャツ」に「短パン」や「ジャージ」ではせっかくのミニマムな生活がだいなしです。

ミニマリストとして『こだわりの服』を自宅でも着たいですね。

その点でミニマリストにとって『作務衣』はぴったりです。

ミニマリストの感覚は「修行僧」のような感覚ですので『作務衣』に挑戦してみましょう。

ミニマリストは「作務衣」を着て修行僧になる!

 

 

ミニマリストの『作務衣』は確実にモテる理由!?

理由1:ミニマリストは作務衣で武者修行に浸る

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-54-05

緊張感のない「短パン」に「Tシャツ」と違い『作務衣』は気持ちがキリット引き締まります。
当然それが『厳しい顔』として現れます。

 

『作務衣』で掃除をしたり、作務衣で料理をすると「やる気」がみなぎってきます。ミニマリストの皆さんは、特に部屋の片づけを習慣にされているのではないでしょうか。それを、修行僧のように必死にこなすのです。
当然それが『精悍(せいかん)な顔』として現れます。

 

ミニマムな生活は考える理知的な生活です。
それが『理知的な顔』として刻まれるのです。

 

作務衣を着て修行僧のような気分になることは「顔」に現れるのです。
これは着たら絶対に分かる感覚です。

 

作務衣を着て「味のある顔」を作りましょう。

 

一人でせっせと掃除をして、その後に浸る「電子書籍」と「コーヒー」の時間は最高ですね。

『作務衣』を着てミニマムな修行生活を送ると「精悍(せいかん)な顔」になる!

 

理由2:ミニマリストは『作務衣』で友人や恋人をもてなす

gahag-0099090579-1

人をもてなす際に重要なのは「雰囲気つくり」ですね。

『作務衣』でもてなすとグッと良い「雰囲気」が増します。

友人や恋人が来た時に『作務衣』で玄関にでると「もてなす気持ち」が伝わるのです。

『作務衣』で最高の雰囲気で友人や恋人を招待する!

是非、一度はこのミニマムな服で友人や恋人と「いい時間」を過ごしてください。

 

理由3:ミニマリストは『作務衣』で休日の朝「窓」を開ける

gahag-0070108320-1

今日はどんな一日になるだろうか….

休日はそんな期待があります。

友達と時間を過ごすのもいいですが、『作務衣』を着て家でゆっくりとした時間を送るのはどうでしょうか。

贅沢な時間ですね。

作務衣はなぜか人を「安心」させます。

作務衣は「不思議」と休日をコーディネートしてくれる!

そんな不思議な服なのです。

是非、休日の朝は「作務衣」を着て期待とともに「窓」を開けてください。

その休日は最高の一日になるに違いありません。

 

作務衣と抜群に相性が合う3つのグッズ3点

グッズ1:ミニマリストの作務衣と『七輪』

img_20161012_162942

「七輪」と「作務衣」は最高に合います。

じっくりと「炭火」で食材を焼く…
一人で「作務衣」を着て七輪の前で時間を過ごす….

本当に贅沢ですね。

少し酔ってきたころに、作務衣の「心地よさ」がさらに身に染みます。

 

使えば使うほど味が出て、
使えば使うほど自分を開放してくれる最高の服です。

 

グッズ2:ミニマリストの作務衣と『電子書籍』(KindleかiPad)

「作務衣」を着て電子書籍を読む。

くつろいで「電子書籍」のお気に入りの本に浸る。

本当に『作務衣』は人をリラックスさせます。

お気に入りの部屋に、お気に入り服、そしてお気に入りの本って贅沢すぎますね。

「作務衣」を着てゆっくりと電子書籍を読む

グッズ3:ミニマリストの作務衣と『座卓』

座卓と作務衣の「和風の雰囲気」は最高に相性がいいですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-20-25-29

ソファーではなく座卓で時間を送るのも時にはいいですね。

 

ミニマリストの『作務衣』まとめ

img_20161012_162918

僕の作務衣もやっと「しっくり」としてきました。

作務衣は和風のジーンズのように使えば使うほど「味」がでます。
着れば着るほど「なじんで」きます。

家に居る時の雰囲気に「ゆとり」が生まれます。

是非、ミニマリストの絶品の一つとして「作務衣」を一枚持つのはいかがですか。

 

 

 

ミニマリスト男の服|最強の服 『カナダグース』とは!?
ミニマリストだったら絶対に「欲しい」絶品カナダグース! 超クール&最高の温かさのカナダグースを早めに買おう!! 『最...
『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(第二弾 G...

ミニマリストの男の服はこれだ!厳選スーツを2つだけ持って戦え!!

ミニマリスト|SIMフリー 楽天モバイルが流行らない4つの問題点

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(パーカー番...

世界的な反響を呼んだTactical G700 Flashlightを75%OF...

「楽天でんわ5分かけ放題」ユーザーアカウントが分からない!解決法