ミニマリストはモテる男~ミニマリスト男が持つべき服は絶対に「作務衣」!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-53-52

ミニマリストの自宅の服は悩むところですね。

しかし、だらしない「Tシャツ」に「短パン」や「ジャージ」ではせっかくのミニマムな生活がだいなしです。

ミニマリストとして『こだわりの服』を自宅でも着たいですね。

その点でミニマリストにとって『作務衣』はぴったりです。

ミニマリストの感覚は「修行僧」のような感覚ですので『作務衣』に挑戦してみましょう。

ミニマリストは「作務衣」を着て修行僧になる!

 

 

ミニマリストの『作務衣』は確実にモテる理由!?

理由1:ミニマリストは作務衣で武者修行に浸る

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-54-05

緊張感のない「短パン」に「Tシャツ」と違い『作務衣』は気持ちがキリット引き締まります。
当然それが『厳しい顔』として現れます。

 

『作務衣』で掃除をしたり、作務衣で料理をすると「やる気」がみなぎってきます。ミニマリストの皆さんは、特に部屋の片づけを習慣にされているのではないでしょうか。それを、修行僧のように必死にこなすのです。
当然それが『精悍(せいかん)な顔』として現れます。

 

ミニマムな生活は考える理知的な生活です。
それが『理知的な顔』として刻まれるのです。

 

作務衣を着て修行僧のような気分になることは「顔」に現れるのです。
これは着たら絶対に分かる感覚です。

 

作務衣を着て「味のある顔」を作りましょう。

 

一人でせっせと掃除をして、その後に浸る「電子書籍」と「コーヒー」の時間は最高ですね。

『作務衣』を着てミニマムな修行生活を送ると「精悍(せいかん)な顔」になる!

 

理由2:ミニマリストは『作務衣』で友人や恋人をもてなす

gahag-0099090579-1

人をもてなす際に重要なのは「雰囲気つくり」ですね。

『作務衣』でもてなすとグッと良い「雰囲気」が増します。

友人や恋人が来た時に『作務衣』で玄関にでると「もてなす気持ち」が伝わるのです。

『作務衣』で最高の雰囲気で友人や恋人を招待する!

是非、一度はこのミニマムな服で友人や恋人と「いい時間」を過ごしてください。

 

理由3:ミニマリストは『作務衣』で休日の朝「窓」を開ける

gahag-0070108320-1

今日はどんな一日になるだろうか….

休日はそんな期待があります。

友達と時間を過ごすのもいいですが、『作務衣』を着て家でゆっくりとした時間を送るのはどうでしょうか。

贅沢な時間ですね。

作務衣はなぜか人を「安心」させます。

作務衣は「不思議」と休日をコーディネートしてくれる!

そんな不思議な服なのです。

是非、休日の朝は「作務衣」を着て期待とともに「窓」を開けてください。

その休日は最高の一日になるに違いありません。

 

作務衣と抜群に相性が合う3つのグッズ3点

グッズ1:ミニマリストの作務衣と『七輪』

img_20161012_162942

「七輪」と「作務衣」は最高に合います。

じっくりと「炭火」で食材を焼く…
一人で「作務衣」を着て七輪の前で時間を過ごす….

本当に贅沢ですね。

少し酔ってきたころに、作務衣の「心地よさ」がさらに身に染みます。

 

使えば使うほど味が出て、
使えば使うほど自分を開放してくれる最高の服です。

 

グッズ2:ミニマリストの作務衣と『電子書籍』(KindleかiPad)

「作務衣」を着て電子書籍を読む。

くつろいで「電子書籍」のお気に入りの本に浸る。

本当に『作務衣』は人をリラックスさせます。

お気に入りの部屋に、お気に入り服、そしてお気に入りの本って贅沢すぎますね。

「作務衣」を着てゆっくりと電子書籍を読む

グッズ3:ミニマリストの作務衣と『座卓』

座卓と作務衣の「和風の雰囲気」は最高に相性がいいですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-20-25-29

ソファーではなく座卓で時間を送るのも時にはいいですね。

 

ミニマリストの『作務衣』まとめ

img_20161012_162918

僕の作務衣もやっと「しっくり」としてきました。

作務衣は和風のジーンズのように使えば使うほど「味」がでます。
着れば着るほど「なじんで」きます。

家に居る時の雰囲気に「ゆとり」が生まれます。

是非、ミニマリストの絶品の一つとして「作務衣」を一枚持つのはいかがですか。

 

 

 

ミニマリスト男の服|最強の服 『カナダグース』とは!?
ミニマリストだったら絶対に「欲しい」絶品カナダグース! 超クール&最高の温かさのカナダグースを早めに買おう!! 『最...
〈重要〉このスペースの広告募集(12月31日まで)

ジム徹底比較.comをご覧いただき心から感謝しています。さて、このスペースの広告を募集しております。このスペースはすべてのページの下に確実に表示される重要なスペースです。このスペースに広告を載せることにより貴社の収益におおいに貢献することができます。ジム徹底比較.comは様々な検索ランキングで1位をとっております。

さらに、広告主様には特別に無償(0円)でこのサイトの10ページを割いて紹介させていただきます。

東京ジム安い:検索1位
札幌ジム比較:検索1位
札幌ジム安い:検索1位
札幌ジムおすすめ:検索1位
綺麗な人:1位
大宮ジム女性:1位 など他多数検索上位

このスペースの広告募集に興味をお持ちの方は下記のメールまでご連絡お願い致します。
t.sky1736@gmaii.com

 

 

 

関連記事

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(第四弾 パ...

「ナカイの窓」モデル”とまん”の美欲の追及はおかしい!

モテる男のお悩み解決!!

営業なんてそんなもん・・・もう高望みはしない!

モテる男の条件-ルパン三世からモテる秘訣を学ぶ!

〈ライザップ口コミ〉闘うミニマリスト―会社でもうイジメられなくなった最高の武器!...