「石原さとみさん」のようなモテ唇を作る~酵素コスメ・リップクリームの「いい点」と「ダメな点」!?

ダウンロード (7)

モテ唇を作るー下地編 酵素リップクリームをあなたは使う?

そもそも酵素ってなに?

今、流行(はやり)の酵素です・・

酵素とは「たんぱく質」をもとに作られている成分のことです。

なんと、たんぱく質のまわりにミネラルが巻き付いたものが酵素・・そして、その巻き付き方によって、様々な種類の酵素があるみたい・・

そして、その酵素の種類の中には「代謝酵素」というものがあります。よく言われる「新陳代謝」を促すものですね!?

代謝を促し、古い細胞を無くして、新し細胞を活性化させる・・

そう!これがお肌に起きたら「ツルツルのお肌」を実現させることができます。

ですから、酵素は美容にも、とっても重要なんです。

海洋成分の酵素って?

スウェーデンの生物学者が「海の成分」から酵素を取り出して話題になりました。

それが「活性型天然海洋由来酵素」です。

北太平洋生まれの海洋由来酵素で栄養補助食品としても米国医療品局の許可を取得しているとか・・

スウェーデンの生物学者E.リンブロムという方が研究開発を進めているようですよ。

そして、海の酵素を含ませた本当に贅沢なリップクリームが、「メコゾーム リップクリーム」なんです。リップに酵素を混ぜるなんて本当に贅沢!?

そうです、「代謝」を促進する酵素がリップクリームに入る時代・・

その酵素により、年齢からくる「カサカサ唇」「ほうれいせん唇」そして「唇の縦じわ」を防いてくれるのです

では、実際はどうなのでしょうね。

 

 

まず、この会社はどんな会社?

この商品を扱っているのが酵素コスメメコゾームという会社です。

あの「シミ取りクリーム」で有名な会社ですね。

私もこの会社の「シミ取りクリーム」を購入しました。本当に、真摯に開発に取り組んでおられるのが分かりました。ガンの母親の姿を美しくしたいという思いから、この酵素入りの美容液を開発していったそうです。

ん~『美談』ですね。

さて、下記はこのリップクリームの会社の引用文です。

私たちは長年にわたる医療・医薬品ビジネスの分野における豊富な経験を生かして、同分野での内外企業様の事業展開を支援して参りました。 こうした事業活動の傍ら、直接一般の個人のかたがたのお役にも立ちたいとの強い願いがあり、メコゾーム(R)(基礎化粧品ブランド)プラッシングウェーブ (R)(医療福祉ブランド)という2つのブランドを起ち上げました。 2つのブランドを通し、“元気ライフ”を提供することが私たちのミッションです。 代表取締役社長 平野 万里 TKS株式会社 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-1 尚友会館

さらに、なんとこの会社、2年連続で゛ネットショップ大賞 美容健康部門”で1位を獲得しているのです!!

驚きです・・

このリップクームのダメな点はここ・・

①市販のリップクリームよりも割高(980円もする・・)

デザインがいまいち・・(中学生の時に使っていたジェルを思い出す・・まあ、公式ホームページから見てください!)

③手につけて塗らなければならない・・(リップクリームですよね・・)

男の目を引く魅惑の『モテ唇』の作り方!?
魅惑のモテ唇には『下地』が大切って言っていたよ・・ 女性の秘密の心の願望!? この唇で男性の目をくぎ付けにしたい・・ モテ唇で...

しかし、このリップクリームいい点

①即効性がありコスパが高い

②少量塗っても、すっと伸びる少量でもかなり持つ

③免疫力アップにもつながる

④塗り忘れても「カサカサ唇、乾燥唇が改善」!!

⑤べたつきがない

唇の縦じわにも即効性がある!!

縦じわ・・カサカサ唇にも即効性があるって、いいですね!?

実際はどうなの?

ただのリップクリームでなく、酵素入りの贅沢リップクリームです。

塗ってみると噂のとおり、グングン乾燥唇に浸透するのが分かります。カサカサ感がすぐになくなります。あとは、持続性ですね。

持続性の点で少し物足りないような・・でも、つけ続けることが「プルプル唇」に近づけます。

いい味がするので、定期的に付けたくなります・・

さらに、すぐに『ふっくら感』がでてくるんです。

「モテる唇」の要素には、やはり『ふっくら唇』は重要ですね!

ふっくら唇の代表は「石原さとみさん」。本当にかわいくて、セクシーです。

ダウンロード (8)

しかも、たった一日でその「ふっくら感」がでるんです。

明日が急なデートなんて時にはもってこいです。

しかも、酵素入りなので、風邪予防にもなるとか・・(笑)

えっ!送料がかかるの?

ここをなんとかできないのかな~っと

送料がなんと500円しますね・・厳しい・・

お値段は?

税込み1260円です。

まあ、このクラスの美容液にしては安いほうだと思います。

なにしろ、「活性型天然海洋由来酵素」入りですから!

1シーズンはもちますので、少なく見積もって3カ月使用できるとしたら、1日になんと19円!!

これは安いかな・・

一日19円で、気になっている「唇の縦じわ」「カサカサ唇」を治し、潤いの『モテ唇』が実現できるって凄いですね!!

もちろんドラッグストアなどで買うリップクリームと比べると少し高い買い物ですが・・

でも、今は限定お試し980円で購入できます!

まとめ

本気で『モテ唇』をつくるには下地が大切ですね。

口紅をぬっても下地がカサカサだったり、ほうれいせん唇だったらがっかりです。

もちろん1260円が高い買い物かどうかは見方しだいです。でも、980円のお試しは一度はしてみる価値がありますね。

980円だと、1日なんと16円です!

ダウンロード (36)

では、若々しい唇『モテ唇』を作ってみてください。

気になる「縦ジワ」「カサカサ唇」「ほうれいせん唇」を治してみてください。

男性が魅了する唇を!楽しい「モテる唇ライフ」を送ってみてください!

ココをクリック↓ キャンペーンが終わるかもしれないのでお早めに!

これがモテる女のモテ唇!男はコレに弱い!
キレイなモデルさんや美しい女優さんはなぜ「人目を引く」のでしょうか。それは、目と口の美しさにあります。では、なぜ女性の目と...
モテる女子になる秘訣⑤-モテる女子のモテ唇とは?
モテる女子のモテる唇には理由がある! モテる女子の特徴にモテる唇があります。それはどのような唇でしょうか。 まず、あなたの...
『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

男子はもうアヒル口が嫌い!?では男が好きな口とは?

綺麗な人―モテる女子になる方法!モテるOLの火曜日の習慣はこれ!?

かわいい女子のお悩み解決!

『東京たられば娘』の榮倉奈々の肌が凄すぎると話題殺到!?

男の目を引く魅惑の『モテ唇』の作り方!?

【保存版】綺麗 な 人 になれる7つの方法-まとめ