〈2018年〉モテる男の絶対条件!!

営業なんてそんなもん・・・もう高望みはしない!

みなさん、営業がんばってますか?

わたしは昨日、夜の7時36分まで頑張りました。

市営住宅を中心に回りました。

結果は・・

0件・・・なんと・・・久々の空振り・・

こんな日もある・・

そうです、営業なんてこんもん。高望みはしない!

もし、それをしたら誰もこの仕事続かないからね・・

そう!営業なんてこんなもん。高望みはしない!

さて、僕のいまの流行(はやり)は、「気さくなふり戦法」です。

カチッとした挨拶はしないで「あの~ごめんなさ~い!」と言って自然に入っていきます。

自己紹介もせずに「暑くなりましたね~どんなですか~お元気ですか~」と非常に抽象的な挨拶をします。

その反応によって、次の言葉を変える方法です。

相手が気さくに返してくるのであれば、ほかの質問をします。

「お花きれいですね~」

「かわいいお孫さんの写真ですね~」

など・・・

それから・・しばらく話して・・

「飲まないでしょ・・牛乳・・ビン牛乳ですが・・昔はビンでしたよね・・・」

と・・・

でも、これで1件も昨日は取れなかった・・・

いい時もある・・悪い時もある・・それが営業!

営業ってそんなもんですよ(^_-)-☆

今日は今日・・明日は明日・・「楽しんだ人」が勝ちですよね!

さて、みなさんはどんな「制汗スプレー」を使っていますか。

僕はいままでGATSBYか8×4(MEN)を使っていましたが、だんだんと効かなくなったですよね。

ほんと年ですね・・

汗もあの嫌な粘々汗がでてきて・・

あれが本当に臭いんです・・しかも、額にでてくると髪が薄くなり「ハゲ」の原因になるとか・・

あの虚しい髪の毛・・禿、ハゲ、ハゲにはなりたくない・・

とにかく、汗クサイと営業で攻める気持ちがなくなるんですよね。

モテる営業ができなくなる!

それで、妻がネットで調べてくれて買って「ラポマイン」という商品を購入してくれました。

これが、また高いんです。なんで、そんなにするの?

でも、効き目は最高です。

一度試してみてください。

「重曹」っていう奇跡の粉がありますよね。あんな感じです!

以前、車にコーヒー牛乳をこぼしたことがあって「この車終わったな・・」と思いました。

でも、こぼれた部分に「重曹」っていう粉を沢山まいたら、ニオイを吸い取る!吸い取る!

正直、本当の話し、まったくニオイがしなくなったんです!!

この「ラポマイン」という商品もそんな感じですかね。

臭いを薄めるという感じでなく、その部分を吸い取ってくれるという感じです。

本当に、本気で臭わなくなります!!

もし、営業中のニオイに悩んでいたらちょっと試してみてください(^^♪

そういえば、今キャンペーン中で3000円くらい安くなっていましたよ!

営業中のクサイ臭い悩みをすぐ解決できる商品! ココから購入できます↓

 

 

関連記事

  1. ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(…

  2. ミニマリストはモテる男~ミニマリスト男が持つべき服は絶対に「作務衣」!…

  3. ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(…

  4. ミニマリストが持つべきクレカはこれと思う!?

  5. 飛び込み営業成績アップの秘訣!梅雨の時期に契約を伸ばす秘訣!?

  6. 最強の営業ー私の成績が大幅UPした秘密の方法!!「自分流絶対マニュアル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP