男の目を引く魅惑の『モテ唇』の作り方!?

mouths-690957_1280

魅惑のモテ唇には『下地』が大切って言っていたよ・・

女性の秘密の心の願望!?

この唇で男性の目をくぎ付けにしたい・・ モテ唇で好きな男性に告白されたい・・ 女子の中でも自分に注目を集めたい・・ 世の男性を自分の虜にしたい・・

そんな願いが誰でもありますよね。 では、魅惑の『モテ唇』はどうすれば作れますか?

男性が女性のどこを見るの?

男性は女性の目を見ることが多いと言われてています。

しかし、目の次に見るのは女性の唇なんですね。 以外に男は照れくさくて女性の目を見れないんです! そうすると「どこ」を見るか、だんだんと下にいき・・ 「唇」を見てしまうんです!

照れている男性が「唇」に目がいったときに、その唇が魅惑の唇だったら・・ 結果は分かりますよね!

惚れるしかない・・

ですからモテる唇は男性を虜にするのです。

魅惑の唇は誘惑の唇・・

顔は地味なのに、唇が魅惑の「濡れ濡れ唇」・・

化粧はあまりしていないのに、魅力的な「テカリ唇」・・

色白肌に、真っ赤なルージュ・・

そのような「モテるギャップ唇」はかなり男の目を引きます。 男を魅惑する唇をつくるためには、唇の周りを抑えめにするといいですね・・

逆に『ガサガサ唇』はモテるどころか引いてしまう・・

男子が見る唇で、引いてしまう唇がガサガサ唇!

ガサガサ唇を見て連想してしまうのが、はやり「おばあちゃんの唇」。 よく漫画で「意地悪ばあさん」って出てきますよね。ガサガサ唇やほうれいせん唇は「意地悪ばあさん」を連想させてしまうので気をつけましょう それにはマイナスのイメージしかないんですね・・

さらに・・ 男性は皮が剥げまくっている唇をみると、その女性の生活感をついつい連想してしまいます。 細かな点まで行き届かない女性かな・・? この人は生活が不摂生なのかな・・?

「口紅の色よりもそこをまずなんとかしようよ」って・・

 

images (90)

男性が魅了される唇の例がこれ!

o-ra ※上唇が薄いのが特徴ですね。そして下唇を少しだけ厚くしているのでセクシーさが強調されています

 

images (18) ※よく言われる「富士山唇」。ついつい男性の目を引く魅力的な唇ですね

 

images (29) ※わざとらしくなく、少しだけ口角をあげるのが清楚で男の目を引きます

 

images (21) ※やはり、「富士山唇」の桐谷美玲さん。目のクールさとのギャップが魅惑的ですね

 

さて、男を魅了するモテ唇を作ろうか!

まずは下地が一番大切!

どんなに魅力的なアヒル口をしても、魅惑のルージュを塗っても『ガサガサ唇』だったり、『ほうれいせん唇』だったら台無しですね。

しっかりとした濡れ濡れ下地をつくりましょう! 簡単にプルプル唇になれるグッズがあるといいですね。

この商品は寝る前につけるだけで、朝にはなんとプルプル唇になる効率的な商品です。 あの、ひび割れ唇もすぐに治りますよ。

大切なミーティングやデート、好きな人と会う行事の前日に緊急で塗っても即効性があります!? よかったら試してみてください。

あと男性が大嫌いな、あの『ガサガサ唇』もすっかりキレイな状態に治してくれます。 体に優しい酵素成分がグングン唇に浸透して潤いを保つのです!

夜にしっかり塗って「意地悪ばあさん」にならないようにしましょう!

お試しもあるようです。お試しは980円です。 まずは、試しに「お試し」だけ買うのもいいですね。

 

 

唯一の欠点ですが「送料」がかかるのが残念です。 そこをなんとかしてほしい・・

でも、それだけ自信のある商品ということでしょう!

これがモテる女のモテ唇!男はコレに弱い!
キレイなモデルさんや美しい女優さんはなぜ「人目を引く」のでしょうか。それは、目と口の美しさにあります。では、なぜ女性の目と...
「石原さとみさん」のようなモテ唇を作る~酵素コスメ・リップクリームの「いい点」と「ダメな点」!?
モテ唇を作るー下地編 酵素リップクリームをあなたは使う? そもそも酵素ってなに? 今、流行(はやり)の酵素です・・ 酵素と...
モテる女子になる秘訣⑤-モテる女子のモテ唇とは?
モテる女子のモテる唇には理由がある! モテる女子の特徴にモテる唇があります。それはどのような唇でしょうか。 まず、あなたの...

 

『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

人目をひく女性の特徴③

モテるOLと「タラレバ女」-机の上が汚い女は男からこう思われている!?

【石川県金沢】ダイエットジム女性 金沢で女性が通いやすい女性専用ジム2選

綺麗な人-モテるOLの金曜日のスケジュールはこれ!?

「石原さとみさん」のようなモテ唇を作る~酵素コスメ・リップクリームの「いい点」と...

男子はもうアヒル口が嫌い!?では男が好きな口とは?