「ナカイの窓」モデル”とまん”の美欲の追及はおかしい!

ダウンロード (23)

「とまん」の美に対する欲がすごい!

先日ナカイの窓でモデル特集がありました。

その中ですこし変な少年がでてましたね。

「とまん君」

3代欲(食欲、性欲、睡眠欲)がなくなり、そのすべてが「美欲」にいったという「とまん君」

男性として「それはおかしいだろ!」と思った方が多いと思います。

彼は「ジェンダーレス男子」というらしい・・

ジェンダーレス男子ってなに?

おじさんは思ったに違いない・・

「ジェンダーレス男子とは・・?」

ジェンダーレス男子:オネエと男の中間を言うらしい。決してジェンダーレス男子とはオネエではないと彼は強調。女性のファッションに強い興味を持ち、女性モノを好んで着る男子。美意識が以上に強く「中性的」。とまん君の場合「食欲」がなく、ほとんど肉を食べないという。



 

「とまん」の体重が脅威!!正直彼は死ぬかもしれない・・

ダウンロード (22)

体重を測ったところ、なんと驚異の「40Kg」・・大人の男子の体重ではない。

最近は38㎏だったらしい・・まさに皮と骨・・

「とまん君」いわく「筋肉をもっとつけたい・・」というが、実際に筋肉をつける体力があるのか・・。食事もろくに食べてないらしい。

日本男児のおじさま方は「こいつは近々死ぬんだろうな・・」と内心思ったに違いない・・

美顔器ローラーNo1スリムセラプラス

 「 とまん」の美欲は毎月の美グッズ購入金額に現れる・・

ほとんど食事を食べないという「とまん君」・・

では、いったい何にお金を使っているの?

美を追及するためにお金を使うという・・

その購入金額は毎月40万円!

確かに職業柄ともいえるが、男子にしてはかなりの美に対する追及意識が高い!

学ぶべきところが沢山ある・・

彼の美グッズから学ぶ

彼の美グッズの中にひときわ目立ったのが「美顔ローラー」

美顔ローラーは沢山あるが彼の使用していたものはこれかな?

とまんの美顔ローラー

しかし、日本製のこちらの方が効果があるとの噂も・・



スリムセラシリーズ10年の集大成!美顔専用として機能さらにプラス。 ロンドンの高級デパート「ハロッズ」メイドインジャパンの美顔器ブランドとして話題。 美に厳しいパリジェンヌに支持されているオーガニックコスメショップで販売好調、 フェイシャルエステ(業務用)としても大人気。

小顔効果に抜群!

磁気プレートで一気に顔を引き締める!

900ガウスの磁気プレートにより、岩盤浴のような効果が!

しかも磁気プレートが2つ付いているので、潤いと引き締めの両方を与える・・

スクリーンショット 2016-06-04 18.49.27

 

肌を引き締めるので「いちご鼻」を防ぐ!

いちご

これからの時期はどうしても、鼻の毛穴の開きが気になるところ・・

しかし毎日、これを行うことによって毛穴を引き締めて、汚れがたまるのを防いでくれる。

 

日本製なので安心!

海外の商品はどうしても外国の方の肌に合わせている。

しかし、日本製なので日本人の肌に合わせているので安心。

日本人の肌は敏感肌が多いので、これを使用している方はかなりの数になります。

その数400000人(40万人)!

そして、その中の96.2%が凄いと実感!

さらに、メイドインジャパンとして海外でも高評価!

surimu

 

室内光で(電池なし)で美の電流を流す

美顔器のように充電器やケーブルがいりません。

室内光で十分にマイクロカレント(美の電流)を流します。

美顔器のように、持ち歩くことができない・・もありません。

いつでも、コードなして美しさのケアーができるのです。

これも、メイドインジャパンが成せる業ですね。

bigann

 

「とまん君」のように小顔で美しい顔になれる!

ダウンロード (24)

とまん君の毎月の美グッズ購入額は40万円・・少し見倣うところがあるみたいですね・・

小顔になりたい・・毛穴対策をしたい・・

しわをなくしたい・・ほうれえい線をなくしたい・・

それを、たった2万8千円(税抜)で手に入れれます。

しかも、ずっと使えます。

 

今なら、キャンペーンで専用キャップと専用ポーチが付いてくる。

しかも送料無料!

キャンペーンがいつまであるか分からないのでお早めに!↓



 

『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

モテる女の大特集 こうなったら、モテるONNAにでもなろうか!

モテる唇をつくるリップランキング1位↑一番に売れているグロスリップ!? 今流行の...

モテるOLと「タラレバ女」-机の上が汚い女は男からこう思われている!?

男の目を引く魅惑の『モテ唇』の作り方!?

人目をひく女性の特徴③

【超必見】『こっ...この人綺麗だなぁ...』男性から綺麗な人と思わせてしまう秘...