〈2018年〉モテる女の絶対条件!!

人目を引く女性の特徴⑤

人目を引く女性の特徴はここだ!

一人で行動する女性は「人目を引く女性」

人目を引く女性は決して群れません。

男子が街を歩いている女性を見るときに、群れている女の子達を見ると意識はします。しかし、その中の一人の女性に゛パッと”目がいくことはまずありません。

男性は単純で「あっ女の子たちだ!」と集団でしか見ないのです。

もちろん、その中でよほど目立ってカワイイ子がいたら別でしょう。

しかし、群れている女性よりも、一人でさっそうと歩いている女性の方がずっと「人目を引く女性」なのです。

人目を引く女性になれるダイエットジム6選↓

人目を引く女性になる-ダイエットジム(パーソナルトレーニングジム)厳選5店
〈人目を引く女性×ダイエットジム〉今、なぜダイエットジムが流行っているのか? 街を歩いている女性の中でもひときわ人目を引く女性...

一人でさっそうと歩いている女性は「人目を引く女性」

あまり”かわいく”なくても、一人で行動すると「人目を引く女性」になれますよ。

男子はどうしても一人で行動している女性を構いたくなります。

男子にとって守りたい意識が働くのでしょうね。

一人で女性が歩いていると、男子は自分のものにできると勘違いします。

ですから、ついついそのような女性に目がいってしまうという特性があるのでしょうね。

こんなコーデで一人で街を歩くと必ず人目をひく

このようなコーデで街を一人で歩いていると必ず目がいくでしょうね。

清楚系大胆コーデです。

この特徴は色白肌が際立っている点です。色白肌を男子はまず見ます。見るというよりも本能的に見てしまうのです。男子は色というよりも、光に敏感です。車でも、女性がこだわらないヘッドライトに男はこだわりますよね。男性は色というよりも、光り方に敏感なんです。

ですから、色白肌は男性の目を奪います。

あなたも、色白肌を目指すなら「人目を引く女性」になり、男性の目を奪うことができますよ。

しかし、生まれつき色白でない方も沢山おられると思います。では、どうすればいいのでしょうか。

 

入学式A

服の色で色白肌を演出する!

肌の色に合わせた服を着ると、色白肌に見えます。

下の写真がこれです。

色白肌の人は「白」か「ベージュ」の色を

肌の色に服装を合わせると、さらに白く見えます。ですから、自分が色白肌だという人は「白」か「ベージュ系」を着るといいですね。

黄色肌の人は「サーモン」か「少し強いベージュ系」を

イエロートーンの肌の方は、さらに黄色味を加えるようにすると、ワントーン色白に見えます。それで「サーモン」か「少し強いベージュ系」を顔の近くに持ってくると色白に見えます。アクセサリーの色をそれにしてもいいですね。

ブルーベース肌の人は「明るいブルー系」を

ブルーベースの肌の方もおられるでしょう。また、今日は『顔色が悪い』という日もありますね。そのような時は「明るいブルー系」を持ってくると色白に見えますよ。是非、試してみてください。

人目をひく女性の特徴④
人目をひく女性の特徴はこれだ! 色白肌+清楚系大胆コーデ 人目をひく女性のコーデは色白肌に清楚系大胆コーデです。 色白肌につ...

 

色白肌を目指すための美白セットがキャンペーン中です!

お試しセットがなんと1500円です。しかも税込み、送料込みです。

是非、一度試してみてください!

簡単に人目を引く女性になる方法↓

綺麗な人ーきれいな人が通っている格安脱毛はココ!
モテたい!ツルスベの肌になりたい! 女子高校生脱毛ミュゼの100円キャンペーンがまた開始!?早めの予約はココから! 《...
ジム徹底比較.com
国内のボディメイクジムを徹底比較&徹底検証する
モテるOL×ライザップスタイル(自宅が最高のジムに変わる)
モテるOL×自宅でできるパーソナルトレーニングジム ❝こんなに痩せれた! ❝うそ!-10キロ!? ❝えっ...1カ月で15キロも...
〈ライザップスタイル口コミ〉痩せたい女子高生×激安ライザップスタイル
〈ライザップスタイル〉女子高生×親×ライザップ ❝高額なジム通い?親が許してくれる訳がない!! ❝ライザップで理想の身体...無理...

関連記事

  1. ミニマリストの「モテるクレカ」はこれだ!?

  2. 綺麗な人ーきれいな人が通っている格安脱毛はココ!

  3. モテる女子高校生~『理系』の男子と親しくなる方法!

  4. 綺麗な人-モテる女子になる方法!?モテるOLの木曜日のスケジュール!

  5. このリップを使ったら急にモテだした!?

  6. モテる唇をつくるリップランキング1位↑一番に売れているグロスリップ!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP