〈2018年〉モテる男の絶対条件!!

モテる男ミニマリスト ミニマリストが選ぶべきポケットWIFIはこれだ!

ポケットWIFIにはミニマリスト的な要素が満載

自由人ミニマリストにはポケットWi-Fiがぴったり

images (46)

ミニマリストの「不必要なものを持たない!」この理念には楽しみがあります。ワクワクする生活です。

生活をシンプルに、生活をスッキリさせてオシャレで幸福な生活を楽しむ。

しかし、ミニマリスト生活にも決定しなければならないものがあります。

それがインターネット接続の問題

インターネット機器はゴチャゴチャした配線や機器の設置など、シンプルな部屋の中を複雑にしてしまいます。

インターネット接続は、ミニマリストにとってまさにです。

ではどうすればいいの?

シンプル生活を目指すミニマリストはポケットWi-Fiを考慮しましょう。

ポケットWi-Fiは不必要な配線がなくスッキリしています。またサイズもコンパクトですね。

そして、ポケットWi-Fiは工事不要です。

またミニマリストとしては不必要なものを持たない分「いつでもどこでも世界を自由に行き来できる」という解放感がありますね。例えどこかに引っ越ししてもポケットWi-Fiは工事なしで使用できるので、まさに憧れのジプシーのような生活ができます。

images (25)

本を持たない電子書籍生活

本を置く余分のスペースや本屋さんに行く時間などを考えると、ミニマリストとしては本より電子書籍がいいですね。

どちらかというと、ミニマリストの皆さんはテレビを置かずに本屋や音楽を楽しむ方が多いようです。テレビなしの生活が世間の流行に影響されたり、余分なものが欲しくなったりしなくていいですね。

その分シンプルに電子書籍で趣味を楽しむ方が多いようです。

その面でも、ポケットWi-Fiはそれをチョコンと置いていくだけで安心してその世界に浸れます。

ダウンロード (1)

 

ミニマリスト的ポケットWi-Fiのおススメは?

ミニマリストは趣味程度にインターネットを使い、ヘビーユーザーの方はあまり居ないようです。

それで、ポケットWi-Fiはシンプルで値段も安いもので十分ですね。

今回ミニマリスト的に強くおススメするポケットWi-Fiはこれです。

ヤフーポケットwi fi

まずヤフーポケットwi fiは価格が非常に安いです。現時点(2016年)でポケットWi-Fiの最安値と言えます。他のポケットWi-Fiと比べて1000円くらい安いことになります。

月額2480円(ただしヤフープレミアム462円に入るのが条件)で入れます。年間で考えると1万円以上の差がでますね。

実力は?

今のポケットWIFIは2つの方式があります。それがLTEとWIMAXです。

ちなみにヤフーポケットwi fiはLTEです。

LTEとWIMAXは周波数が違います。確かにWiMAXは速度がかなり速いです。

しかしこの周波数の数により特異な場所、不得意な場所があります。

建物の中や障害物に強いのがLTE、建物の外や障害物がない場所に強いのがWAIMAXです。

ヤフーポケットWi-Fiは
建物の中でも強い!

ジブシーのようにどこに行くかわからないミニマリストとしては、やはり求めるのはオールマイティ-さですね。

images (47)

そうすると、建物の中に弱いWIMAXはNGになります。しかも、WIMAXの売りは通信速度ですが基本的に10Mbpsでていれば人間の感覚では同じです。ですから、通信速度だけでWIMAXを選ぶことはないと思いますね。

しかし7ギガ制限がある

安い分、制限があるのも事実です。一か月に7ギガを超えると制限がかかります。では、7ギガってどれくらい?

  • メールの受信 1ヶ月1,870万通
  • WEB閲覧 50,600ページ
  • 動画視聴 33時間
  • 音楽ダウンロード 1,790曲

問題は動画ですね。一日1時間以上動画を見る方は、1ランク上の無制限プランの3696円にしてみてもいいと思います。

ハーレー

エリアはどうなの?

ほとんどのエリアを網羅していますが、この点は確認する必要があります。ただ、口コミですと96%以上の方がストレスなく通信されているようです。きちんと、エリアを確認して、楽しいミニマリスト生活を送りましょう!

まとめ

ミニマリスト的にはポケットWi-Fiはピッタリ。

建物の中での使用を考えると、WAIMAXよりもLTE使用のWi-Fiがいい。

LTE使用のWi-Fiで一番安いのはヤフーポケットWi-Fi。

images (39)


利用制限なしのWiMAXのおすすめはこちら↓

WiMAXで最安値

関連記事

  1. 営業成績が落ちた!でも、すぐに上がった!その理由とは!?

  2. New!!〈営業成績大幅アップ!!〉成績最低…イジメられていた僕が変わ…

  3. 最強の営業ー私の成績が大幅UPした秘密の方法!!「自分流絶対マニュアル…

  4. モテる男のミニマリスト 収納グッズで目指せシンプルライフ!

  5. ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(…

  6. どうすればモテる男の”ゆとり”を作れるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP