〈2018年〉モテる男の絶対条件!!

モテる男のミニマリスト 収納グッズで目指せシンプルライフ!

ミニマリストのシンプルライフは幸福ライフ!

images (46)

ミニマリストが目指すのはどこ?

ただ殺風景な部屋を目指すのでなく、幸福感の追及がミニマリストの原点であることを覚えておこう。

確かに人間にはシンプルなものを追い求める一面がある。また、雑然とした部屋でなく清潔な部屋を好む傾向がある。そして、そこに身を置くことに幸福感を感じるように創られている。

スッキリとした清潔部屋は思考もシンプルになる。あまり考えなくていい。気も使わない。幸福感を追及したミニマリスト的な部屋は最高の城といえる。

images (51)

そうだな・・確かに収納よりも捨てる方がミニマリスト的?

本の数を数えると何冊くらいになるだろうか?それを収納するスペースを考えるとどれくらいになるだろうか?

そう考えると、どこかに本を収納するよりも、捨ててしまったほうがずっといい。

そして本を捨てた分、ちょっとした電子書籍でも買うのもいいかもしれない。

広い空間でソファー一つで電子書籍一つで本を読む。男としては最高の一時だ

殺風景の部屋に一人だけで・・

 

捨てるだけ捨てて、必要なものは収納ケースに

収納は捨てた後に始める。収納には限界があるから・・

まず収納ジャンルを厳選する・・

そして、収納スペースをチェックする・・

そして、収納ケースを選ぶ・・

サイズに合わせて買ってみる・・

おススメ収納グッズが沢山 ☚ここをクリック

そんな一日を取り分けよう・・

そして、終わったら後は自由な時間に・・

ダウンロード (1)

 

 

 

 

関連記事

  1. モテる男:ディーンフジオカVS斎藤佑樹

  2. モテる男ミニマリスト ミニマリストが選ぶべきポケットWIFIはこれだ!…

  3. 自分を強める最強のクレカを手に入れろ!!

  4. モテる男の春の備え【気になる体臭をこれ1本で撃破!!】

  5. ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト (トートバッグ編)

  6. モテる男のお悩み解決!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP