〈2018年〉モテる男の絶対条件!!

モテる男の条件-ルパン三世の「石川五右衛門」流モテる秘訣!

モテる男-石川五右衛門がなぜモテる男かを徹底検証!

石川五右衛門から学ぶモテる男の条件の2つはこれだ!

1.徹底したストイックさ!

goemon

石川五右衛門といえば修行、修行、修行。徹底してストイックに自分を磨く、磨く、磨く人物ですね。そして次の次元に自分を高めていくのが石川五右衛門です。ルパン三世が石川五右衛門を探しに行くと必ずと言っていいほど彼は修行をしていいます。まさにストイックなモテ男これが石川五右衛門です。

時には石川五右衛門といっても負けることもあります。しかし、それでも「なぜ敗北したか?」を徹底的に”考え、悩み、苦しみ”そして解決していくのが石川五右衛門ですね。女性からみるとその姿がまた可愛く映り、そのストイックさがたまらないのです。

修行、修行、修行
自分を
磨く、磨く、磨く

2.女に興味がないことを貫く強さ!

石川五右衛門の苦手なものが「コンニャク」と「女」ですね。石川五右衛門のような”世捨て人”にとって女は危険な「欲望」の対象であり、捨てなければいけない対象です。しかしそれが女性にとってまたそれがキュン💖とくるようですね。

もちろん石川五右衛門は全く女が嫌いな訳ではありません。五右衛門がルパンに「うらやましい」とつぶやいたことがあります。そのシーンは峰不二子がルパンに「10年後の私をアゲル💖」と言ったシーンです。その発言から実は五右衛門も女性に興味があることが分かります。

しかし興味があっても、それを”ぐっ”と抑えるのが五右衛門です。そのような五右衛門を女性はほっておかないのです!

女性に興味があっても
グッと抑える!

さて五右衛門のようにモテる男になろうか!

ストイックに生きてモテる男になる!

goemonn1

男性がストイックに生きる姿を女性はキュンときます。今はどちらかというとそのように生きることは好まれない時代ですね。しかし、いつも時代も女性は強い男に付いていきたいと思っています。今の時代にストイックに生きることは「モテる男の条件」と言えます。

自分の持っている趣味でも仕事でも五右衛門のように追及してみるのはいかがでしょうか。五右衛門のように修行、修行、修行。徹底してストイックに自分を磨く、磨く、磨く作業をするのです。

そのような自分を磨く時間を取り分けましょう!

スポーツでも、将棋でも、音楽でも、絵画でもなんでもいいので、そのように一つのものを追及する姿を女性はキュンときます。是非、五右衛門流モテる男になりましょう!

自分を磨く時間を取り分ける

女性の尻を追いかけずに追いかけられる存在になる

goemonn4

女性の尻を追いかける男性は相手にはされますが、モテる男にはなれません。しかし、女性でなく自分を追及する男性を女性は好みます。なおかつ女性が苦手などなると女性からみるとそのような男性は「かわいく」映り、是非そのような男性を落としたい💖と思います。

合コンでもガツガツした男性よりも、シャイな男性のほうが興味がもたれモテるのと同じです。では自分を追及し、さらに女性が苦手という「追いかけられる男性」になりましょう。

五右衛門流モテる男に変身するのです。

五右衛門流モテる男のまとめ

ストイックに生きる強さ!

自分を磨く時間を取り分けましょう

もろい部分があるがそれを修行で修復しようとするひたむきさ!

失敗しても、負けてもそれを分析する時間を取りましょう

決して女性になびかない強さ!

女性のことばかり考えずに、自分の趣味を追及しましょう

自分を磨く作業を怠らない努力!

五右衛門のように毎日毎日を修行と考えましょう

 

関連記事

  1. モテるエロイ身体になる!!厳選7選(徹底比較)

  2. 飛び込み営業成績アップの秘訣!梅雨の時期に契約を伸ばす秘訣!?

  3. ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(…

  4. モテたい男集まれ!【必見】「服を着替えたら彼女ができた!服を着替えたら…

  5. モテる男の春の備え【気になる体臭をこれ1本で撃破!!】

  6. 営業なんてそんなもん・・・もう高望みはしない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP