福山令(ふくやま れい)
1978年生まれ
元パーソナルトレーナー
現地調査と100人以上の口コミから「ベストパーソナルジム」を選定
モテる男の条件-2つのモテる条件をルパン三世から学ぶ!
ルパン三世はなぜモテる男か?徹底検証!
モテる男ールパン三世は必ずピンチを脱出する能力がある!
ルパン三世に訪れる数々のピンチを皆さんもご存知だと思います。まさにピンチ!ピンチ!ピンチの連続。しかも敵はいつも強敵ばかり。絶対絶命の時にあれば、銭型警部から追いかけられて「これは助かるな・・」という時もありますね。しかし、必ずルパン三世は持っている「知恵」と「経験」と「感覚」でこのピンチを脱出するという能力があり、そこに安心感がありますね。
この「能力ゆえの安心感」がモテる男の秘訣です。私たちも沢山のピンチを経験して、それを次々と乗り切っていくと「モテる男ールパン三世」になれますよ!時にはわざとハラハラさせて一気に最後に大逆転!まさにモテる男の秘訣です。女性はこれを経験すると一気にあなたを見る目が変わります!
沢山のピンチを経験し
て、次々と乗り切って
モテる男ールパン三世
になる!
モテる男ールパン三世になるためになにができる?
「モテる男ールパン三世」になるために出来ることがあります。それは日本人にとってピンチ、ピンチの連続の「外国旅行」に行くことです。全く見知らす土地に行くと様々な日本では決して経験しないようなピンチが次々と起こりますね。”言語も違い、習慣も違い、食事も全く違う””支払いは?方向は?乗り継ぎは?”まさに外国旅行は私たちにとって「ルパン」のようなピンチの連続なのです!
外国であえてピンチ次々と経験して、それを脱出する経験がルパンのような大きな能力になります。それを身に着けると、まさに「モテるー男ルパン三世」のようになれるのです。是非、行ったこともないような外国に行ってみましょう!”ノープラン”で行くのもいいですね、武者修行のような感覚で行きましょう。見知らぬ国に行って帰ってきたときの感覚は、日本なんで「ちょろいな!」という感覚ではないでしょうか。
この「ちょろいな!」の感覚がまさに「モテる男ールパン三世風の感覚」です。ルパンはいつも心では「これってちょろいな・・」と笑っていますよ。
モテる男ールパン三世は女性に超優しい!
「モテる男ールパン三世」は本当に女性に優しいですね。少し”女たらし”の部分もありますが、しかしそれを凌駕する女性への優しさがありますね。強くて知恵がありますが女性には超やさしい!これが「モテる男ールパン三世」に秘訣です。「実力と優しさ」これはモテる男の条件ですね。では、実力を沢山付けて、さらに女性に優しくなりましょう。
「実力と優しさ」これ
はモテる男の条件!
ルパンは大切なものを盗んでいきましたそれはあなたの心ですー銭形警部
有名なセリフですね。女性の心を盗んでいくルパン。ではルパン三世のようにいつも冒険に満ち溢れて、なおかつ女性に優しくなりましょう。このモテギャップが「モテる男ールパン三世」のモテ秘訣です。
モテる男ールパン三世のように女性に優しくなるためには?
モテる男ルパン三世のように心から女性に優しくなるには本当に難しいですね。女性が強く見えたり、機転が利きすぎて気後れするような気がする時がありますね。ではどうすれば女性に優しくなれるのでしょうか。それは「女性の本質が超繊細で壊れやすい造り」であることを認識することです。
例えるなら「女性はいつも超高価なワイングラス」と思いこめば簡単ですね。美しくて高価なワイングラスがあったら「大切に大切に壊れないように」扱うのではないでしょうか。その超高級ワイングラスが少し憎まれ口をたたいても「壊れないように・・壊れないように・・」大事に扱いますね。「モテる男ールパン三世」はそれを十分に知っています。いつもそれを認識すれば「モテる男ールパン三世」のように女性への扱いを少し変えることができるかもしれませんね。
「女性は超高価な
ワイングラス」
まとめ
ルパンはいつもピンチを脱出する能力がある。この安心感が女性にモテる!
ではそのためにあえて人生でピンチを沢山経験しよう!
ルパンは知恵、行動力、能力があるのに女性に超やさしい。この優しさが女性にモテる!
ではそのために女性への見方を少し変えよう!
モテる男-石川五右衛門がなぜモテる男かを徹底検証!
石川五右衛門から学ぶモテる男の条件の2つはこれだ!
1.徹底したストイックさ!
石川五右衛門といえば修行、修行、修行。徹底してストイックに自分を磨く、磨く、磨く人物ですね。そして次の次元に自分を高めていくのが石川五右衛門です。ルパン三世が石川五右衛門を探しに行くと必ずと言っていいほど彼は修行をしていいます。まさにストイックなモテ男これが石川五右衛門です。
時には石川五右衛門といっても負けることもあります。しかし、それでも「なぜ敗北したか?」を徹底的に”考え、悩み、苦しみ”そして解決していくのが石川五右衛門ですね。女性からみるとその姿がまた可愛く映り、そのストイックさがたまらないのです。
修行、修行、修行
自分を
磨く、磨く、磨く
2.女に興味がないことを貫く強さ!
石川五右衛門の苦手なものが「コンニャク」と「女」ですね。石川五右衛門のような”世捨て人”にとって女は危険な「欲望」の対象であり、捨てなければいけない対象です。しかしそれが女性にとってまたそれがキュン💖とくるようですね。
もちろん石川五右衛門は全く女が嫌いな訳ではありません。五右衛門がルパンに「うらやましい」とつぶやいたことがあります。そのシーンは峰不二子がルパンに「10年後の私をアゲル💖」と言ったシーンです。その発言から実は五右衛門も女性に興味があることが分かります。
しかし興味があっても、それを”ぐっ”と抑えるのが五右衛門です。そのような五右衛門を女性はほっておかないのです!
女性に興味があっても
グッと抑える!
さて五右衛門のようにモテる男になろうか!
ストイックに生きてモテる男になる!
男性がストイックに生きる姿を女性はキュンときます。今はどちらかというとそのように生きることは好まれない時代ですね。しかし、いつも時代も女性は強い男に付いていきたいと思っています。今の時代にストイックに生きることは「モテる男の条件」と言えます。
自分の持っている趣味でも仕事でも五右衛門のように追及してみるのはいかがでしょうか。五右衛門のように修行、修行、修行。徹底してストイックに自分を磨く、磨く、磨く作業をするのです。
そのような自分を磨く時間を取り分けましょう!
スポーツでも、将棋でも、音楽でも、絵画でもなんでもいいので、そのように一つのものを追及する姿を女性はキュンときます。是非、五右衛門流モテる男になりましょう!
自分を磨く時間を取り分ける
女性の尻を追いかけずに追いかけられる存在になる
女性の尻を追いかける男性は相手にはされますが、モテる男にはなれません。しかし、女性でなく自分を追及する男性を女性は好みます。なおかつ女性が苦手などなると女性からみるとそのような男性は「かわいく」映り、是非そのような男性を落としたい💖と思います。
合コンでもガツガツした男性よりも、シャイな男性のほうが興味がもたれモテるのと同じです。では自分を追及し、さらに女性が苦手という「追いかけられる男性」になりましょう。
五右衛門流モテる男に変身するのです。
五右衛門流モテる男のまとめ
ストイックに生きる強さ!
自分を磨く時間を取り分けましょう
もろい部分があるがそれを修行で修復しようとするひたむきさ!
失敗しても、負けてもそれを分析する時間を取りましょう
決して女性になびかない強さ!
女性のことばかり考えずに、自分の趣味を追及しましょう
自分を磨く作業を怠らない努力!
五右衛門のように毎日毎日を修行と考えましょう
この記事へのコメントはありません。