〈2018年〉モテる男の絶対条件!!

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(第二弾 Gジャン編)

モテる男ミニマリストはたった6着の服で人生の荒波を切り抜ける!

服は人生のターニングポイント!モテる男はココが違う!

ハーレー4

人生は荒波!そして人生には沢山の勝負所がある!その戦いの中でも服は重要だ。武士が決戦でどんな鎧を着るかが重要だったように!人生には沢山の決戦がある。面接、上司との食事、婚活そして大切なデート!その中で男として「この場面はこの服!」という完璧な自分マニュアルができていれば最強だ!確かにどうしても「この場面でどんな服を着ようか?」と迷ってしまう。そして選択ミスをしてしまい、人生のターニングポイントを逃してしったことがあるのではないだろうか。THE「男」にとって、この場面はこの服と迷うことなくチョイスできることほど素晴らしいことはない。

「この場面はこの服!」と
いう完璧な自分マニュアル
ができていれば最強だ!

モテる男の最強服の使い方!

面接。人前でのスピーチ。大切な商談→ネイビースーツ(比較的良いものを1着)

一般の会社出勤→グレースーツ(比較的良いものを1着)

ライトなデート(食事、ショッピングなど)→セータースタイルORパーカースタイル

ハードなデート(遊園地、スポーツ観戦など)→Gジャンスタイル

少しまじめなデート(お見合いパーティー、その後の食事など)→ジャケットスタイル

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(第一弾 ジャケット編)
モテる男は少しの服しか持たない! ミニマリストと「フランス人」 最近はミニマリストという言葉が流行っていますね。必要最低限の...

 

モテる男の最強6着で成功する条件は「全体コーディネート」

images (11)

この6着で人生のターニングポイントを切り抜けるわけだが、その時に大切なものはコーディネートだ。もし自分の大好きな上着、最高のパンツ、お気に入りのシューズを持っているとしよう。しかしそれぞれを組み合わせると”ちぐはぐ”になる。そしてターニングポイントを逃してしまうのだ。しかし全体がまとまっていたら、1点が多少”難あり”でも全体として必ず成功を得ることができる。そう男性は基本的にどうしても一点豪華主義になり、その結果趣味の悪い人というレッテルを貼られてしまうことがあることを覚えておこう!大切な面接、初めてのデート、お見合いパーティーなどは必ず「全体コーディネート」を意識しよう!

バランスのとれた男性は
女性から一目置かれる!

全体コーディネートにしたらモテる男になれた!彼女ができた!結婚できた!

全体コーディネートがモテる理由はTHEバランスだ!女性は今の時代は平均的な人、バランスの取れた人を好む。どんなに能力が突出していても、人格的にダメだったら結婚しても幸せになれないことを知っているからだ。歴史が社会がそれを証明している。結婚し幸せに長年寄り添って生きている男女は必ずバランスが取れているのだ。逆に、芸能人や芸術家などなにかの分野に突出しているカップルはダメになるケースが多い。さてそのバランスのとれた人間を計るものが「服装」だ。是非バランスコーディネートを心がけて幸せを掴んで欲しい。

ハーレー2


 

モテる男のGジャンスタイル

G1

コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

下記のサイトから注文!

中に着ている長袖カットソーを注文しなければ安く買えるぞ!

関連記事

  1. モテる男の条件-ルパン三世からモテる秘訣を学ぶ!

  2. New!!〈営業成績大幅アップ!!〉成績最低…イジメられていた僕が変わ…

  3. モテる男もモテる女も「いざ出陣!」「新入社員」「新入生」「新しいクラス…

  4. ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト (トートバッグ編)

  5. モテる男のお悩み解決!!

  6. モテる男の条件-ルパン三世の「石川五右衛門」流モテる秘訣!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP