モテる男:ディーンフジオカVS斎藤佑樹

日本代表モテるイケメン対決!

ディーンフジオカVS斎藤 佑 樹

なんでこの対決なの?という方も多いのではないでしょうか。少し前に「しゃべくり007」を見ていた時ディーンフジオカさんが出演しましたね。その時に「この顔どこかで見たような?」と思われたことがあったのではないでしょうか。そう「ハンカチ王子」の「斎藤 佑 樹君」にそっくりですね。

このモテる二人を徹底比較検討してみましょう!

de-nn2 斎藤佑樹

 

年齢

DEAN FUJIOKA(ディーンフジオカ) 1980年生まれ 35歳(2016年現在)

斎藤 佑 樹 1988年生まれ 27歳(2016年現在)

引き分け

出生地

DEAN FUJIOKA(ディーンフジオカ)福島県

斎藤 佑 樹 群馬県太田市

引き分け

身長

DEAN FUJIOKA(ディーンフジオカ)180㎝

斎藤 佑 樹 176㎝

ディーンさんの勝ち

de-nn

体重

DEAN FUJIOKA(ディーンフジオカ)60kg

斎藤 佑 樹 76kg

バランスからして斎藤佑樹君の勝ち!

saitou2

経歴

DEAN FUJIOKA(ディーンフジオカ):台湾やインドネシアで活躍。俳優業を成功させる。出演「朝が来た」「ダメな私に恋してください」等。映画監督としても活躍。モデルや音楽業にも参加

斎藤 佑 樹:甲子園優勝投手。記憶に残る決勝再試合に勝利。しかしその後プロになるも活躍できず。

現在のところディーンフジオカさんの勝利

性格

DEAN FUJIOKA(ディーンフジオカ):超真面目。インドネシア人の奥さんが貧しい人に施しをしているところに魅かれるという純粋な一面も。ストイックな部分もある。

斎藤 佑 樹:性格が少々悪いとの噂も。甲子園で優勝した時に本来キャッチャーに駆け寄るシーンで、後ろを向いて世間から反感を買ったこともある。

性格はディーンさんの勝ち

学歴(能力)

DEAN FUJIOKA(ディーンフジオカ):話せる言語が日本語 / 英語 / 中国語 / バハサインドネシア語。千葉屈指の進学校からシアトル大学へという噂も

斎藤 佑 樹:早稲田実業→早稲田大学→日本ハム

学歴もディーンフジオカさんの勝ち

まとめ

現在の斎藤 佑 樹君の調子などもあるかもしれませんが、ほとんどディーンフジオカさんの勝利という結果になりました。そもそも、顔が似ているというだけで俳優さんと野球選手を比較するのが間違いですね。しかし、両方とも日本を代表する美男ですね。私たちも負けないようにしましょう!

追記

斎藤 佑 樹がなぜ今、人気がないのか・・こんなエピソードが理由に挙げられます!

斎藤 佑 樹の実力不足

実際にプロに入ってい活躍したのが、マー君でした。

また、メジャーリーグの視察団も斎藤 佑 樹でなくマー君を押していました。

実際に、ふたを開けると予想道理、マー君が活躍して、騒がれていた斎藤 佑 樹はダメだった訳です。

やはり、実力があってなんぼの世界ですから人気がなくなるのは当然といえるでしょう。

そこで、斎藤 佑 樹の風俗通いのネタなどが世間を騒がせたので一気に彼に逆風が吹いたのです。

斎藤 佑 樹の性格に難あり

自己中心的で人を大切にしないことが分かってきたようです。

先程、書きましたが、甲子園でキャッチャーとまず抱き合うのが通例ですが、スタンドの方を向いて目立とうとしたことがかなりの反感を買いました。

キャッチャーのインタビューでも、前の先輩とかなり比較されてつらい日々を送ったことが分かります。

「●●先輩だったら、今のタマは取れていたよ・・」

人と比較する発言は、少しだけ彼の器の小ささを物語っていますね。

 

『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

自分を強める最強のクレカを手に入れろ!!

モテる男の条件-ルパン三世の「石川五右衛門」流モテる秘訣!

モテる男の春の備え【気になる体臭をこれ1本で撃破!!】

営業なんてそんなもん・・・もう高望みはしない!

どうすればモテる男の”ゆとり”を作れるの?

【WPテーマ アトラス】当サイトのデザインの変更について(アトラスにテーマを変更...