モテる男の春の備え【気になる体臭をこれ1本で撃破!!】

モテる男はまずは臭い対策から【必見】

images (7)

日本人は臭いに敏感

日本人はとりわけ空気を読む民族と言われています。それも、外国と比べて比較的土地が狭く人口密度が高いためのようです。土地が狭く、空気を読む。その中でどのような臭いを放つかは、「モテるか」「モテないか」に大きな影響を与えますね。とりわけ、これからの春の季節は特に臭いを放つ場面が多くあります。気温があがり、異臭を放つのです。臭いは夏の問題と考えているあなた、それは勘違いですよ。

狭いオフィスでの体臭
狭い教室での悪臭
電車の中での汗臭
狭い倉庫での作業での加齢臭

 

モテる以前に嫌われる

男性のきつい体臭は嫌われるNO1の原因と言われています。どんなに、いい髪形をしても、格好いい服を着ても、性格が良くても「悪臭、異臭、体臭」がきついとすぐに嫌われます。女子はその点、特に敏感で私の周りにも男性の体臭の話をする女子は沢山います。特に「あの人の風上には立ちたくない」は有名な言葉ですね。一度、そのような印象を与えるとすぐにターゲットになりますよ。「今日はあの人の臭いは良かった」「今日は最悪!」すぐに話題のネタになるのです。

「あの人の風上には立ちたくない」

体臭対策グッズの超おすすめ

私のおススメは【ダンディーコア】という商品です。このメーカーが言っているように、男性の体臭は年齢によって異なります。 (1) 20代~30代=汗臭+ミドル脂臭 (2) 30代~40代=汗臭+ミドル脂臭+加齢臭 (3) 50代以降=汗臭+加齢臭と言われています。どの年齢もかなりの悪臭を発していますね。しかし、この商品のすごさは、これらの臭いすべてに効くということです。基本的に臭いは雑菌が原因です。しかし、ダンディーコアに含まれる「海藻エキス」「加水分解シルク液の被膜成分」が外部からの雑菌も寄せ付けず、繁殖を抑えてくれるのです!

気になる体臭を逸臭!
24時間闘う男のデオドラント!ダンディーコア

 

持続力は一日かどうかを検証!

私も今回は試供品を実際に塗って試していました。私も多汗症でかなり悩んでいました。ワキガあります。営業と配達の仕事をしているので、「汗ばむ」とすぐに臭いを発します。さて、今日は気温18度、湿度40%の日です。あえて、だいぶ前から使用してる汗をかくと「すぐ臭くなるTシャツ」を用意してみます。

朝:これを塗って出勤。あまり、汗をかいていないのでもちろん臭いはありません。

午前:営業。すこしだけ汗ばんできました。しかし、まだ自分では臭いを感じません。共にいた同僚にも確認してもらいましたが「別にまったく臭わない」とのコメント。

昼食:あえてラーメンを食べます。額に少し汗をかいています。Tシャツの中もすこし汗ばんできたのでトイレに行って確認。確かに少しだけ臭いがしますが、気になるほどではありません。普段、このTシャツの時はかなりきつく臭いますが大丈夫です。ブロックしているのでしょうか。

午後:先程の汗が引いたのでもう一度確認。先程のラーメン屋の時のすこしの臭いが、なんとほぼ消えています!

配達:急な依頼で、走らなければなりません!頭皮の汗ばみとTシャツの中にも。もちろんいつもなら、かなりきつい体臭が・・

配達後確認:かなり嗅ぐと確かに少しだけ臭いますが、いつもの悪臭ではありません。しっかりとガードしてくれているようです!!まったく周囲に気になる臭いでありません!!

 

なぜ臭わない!?このような成分が!!

この商品の中に入っている「イソプロピルメチルフェノール」には強い抗菌作用があり、「ワキガ」の人には救世主的な成分のようです。腋などの嫌なニオイは、アポクリン汗腺から分泌されるタンパク質を多く含む汗と雑菌が交わることで発生しますが、この「 イソプロピルメチルフェノール」の抗菌作用が雑菌の発生を徹底的に抑えるようです。だから、激しい運動の後にもしっかりガードしてくれて臭わないのですね。

 イソプロピルメチルフェノールの抗菌
作用が雑菌の発生を徹底的に抑える!

ワキガよ、さらば!
“ニオイ”と“汗”にWの効果のデオドラント

少し塗るだけで一日持続!!

しかも、この商品は少量ぬって1日持続するので、1本買えば1カ月半は持つはずです。しかも、初回はかなり安くなっています。効果が表れなければ返品も可能です。かなり自信があるのでしょうね。是非、購入して楽しいモテる男のエンジョイライフを送ってください!!一度臭いで嫌われたら最後のこの世界、安い買い物ですね。

なんとお試しコースが2052円お得!

この金額で絶対的な安心を買う!↓クリック

 

他にも楽天市場のNO.1商品がこちら↓(少し年齢が上の方におすすめ)

 

 

 

〈重要〉このスペースの広告募集(12月31日まで)

ジム徹底比較.comをご覧いただき心から感謝しています。さて、このスペースの広告を募集しております。このスペースはすべてのページの下に確実に表示される重要なスペースです。このスペースに広告を載せることにより貴社の収益におおいに貢献することができます。ジム徹底比較.comは様々な検索ランキングで1位をとっております。

さらに、広告主様には特別に無償(0円)でこのサイトの10ページを割いて紹介させていただきます。

東京ジム安い:検索1位
札幌ジム比較:検索1位
札幌ジム安い:検索1位
札幌ジムおすすめ:検索1位
綺麗な人:1位
大宮ジム女性:1位 など他多数検索上位

このスペースの広告募集に興味をお持ちの方は下記のメールまでご連絡お願い致します。
t.sky1736@gmaii.com

 

 

 

関連記事

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(第四弾 パ...

モテる男のミニマリスト 収納グッズで目指せシンプルライフ!

モテる男の条件-ルパン三世からモテる秘訣を学ぶ!

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト (トートバッグ編)

ミニマリストは「モテる男」 男のミニマリスト たった6着の服で生きる(第二弾 G...

ミニマリストはモテる男~ミニマリスト男が持つべき服は絶対に「作務衣」!?