〈2018年〉モテる女の絶対条件!!

モテる女の大特集 こうなったら、モテるONNAにでもなろうか!

woman-1188692__180

男は本当にONNAの髪が好き!

女の髪はOTOKO(男)のあこがれ!

女の長い髪やサラサラの髪は男のあこがれです。髪からシャンプーの臭いなどをフト嗅ぐと、すぐに男はコロッといってしましますね。ですから、モテる女は髪を重視しているはずです。「女の命は髪」とよく言ったのものです。髪の質によって「若く」見られますし、ツヤがあるかないかで病的な印象を与えるか、元気ではつらつとした印象を与えるか全く違います。逆にバサバサ髪、寝グセ髪は男子にとってNG!当然、社会的にも下に見られがちです。髪によって「モテる女」になることもできれば「幻滅ONNA」になってしまうこともあるので要注意!

男のあこがれ女の髪ランキング

1位:サラサラヘアー
やはり「サラサラヘア―」は断トツの一位です!ツヤのある髪はまさに男の憧れ。風邪に吹かれて「サラッ」となびく髪に男は魅力を感じます。サラサラ髪に少し触れただけで男子がコロッといく話は聞いたことがあるはずです。

ダウンロード (11)

2位:ゆるふわヘア―
「ゆるふわヘアー」は柔らかさ、優しさを感じてしまいます。理屈抜きに「可愛くしょうがない」ですね。しかし、外にはねている、ねぐせ髪をみると少し「だらしがない」という印象がありますね。

images (29)

3位:堅実的で清楚な黒髪
完璧な黒髪よりも、少しだけ、少しだけですが茶色がかかっているほうが好感がもてます。しかし「超茶髪」は少し男はひきますね。はやり、「清楚系」は男子に確実にモテます。

ダウンロード (12)

 

 

 男子は”髪形”よりも”髪質重視”!

no name
「おっ、髪形変えたの?」
no name
「あのー、変えて1週間になるんですけど・・」

こんな会話をしたことがあると思います。そうです、男は本当に髪形には非常に「うとい」部分があるのです。

逆にこんな会話を男子はします。

OTOKO
「○○さんって、髪がゴワゴワじゃない?
OTOKO
「○○さんの髪はサラサラしている💛」
OTOKO
「あいつ髪、ツヤツヤじゃん!」

男子の会話はさらにヒドイもので「〇〇の髪質は変な部分を毛を想像してしまう・・」など話題にすることも・・男は「サイテー」ですね。そうです、男子は髪形より”髪質”に敏感なんです。

男子は髪形には鈍感だけど

以外に「髪質」には敏感!

 

“頭ナデナデ”されたい時には「髪質」を重視しよう!

70%以上の女子がされたい「頭なでなで」。男の優しさを感じ、保護されている感がたまらないみたいですね。しかしゴワゴワ髪だと、どうしても男子は引いてしまいますよね。心理的にこれは良く分かると思います。しかし、サラサラ髪だとついつい”なでなで”したくなります。これも、心理的に分かりますよね。そうです、″髪質″を重視すると「頭ナデナデ」も夢でありません。さあ、サラサラ髪、ツヤツヤ髪を目指して頑張りましょう!

images (32)

 

注目!サラサラ髪・ツヤツヤ髪の最高の処方箋!

髪質を改善するといえば、良質の油系ですよね。その面で馬油は大注目です。芸能界でもちょっとしたブームだとか。馬油とは、馬のたてがみの下の部分の油で、一頭から本当にほんの少量しか取れません。馬油は昔から、肌に良いということで親しまれ、美肌アップに欠かせない嬉しいオレイン酸、パルミチン酸、リノール酸などを多く含んでいます。

そして、馬油は皮膚に即座に浸透し、潤いを与える面で絶大の効果が認められています。ゴワガワ髪の髪質を改善するには「もってこい」ですね。

馬油シャンプーのサイトを見ると口コミもかなり良いようです。ゴワゴワ髪が早い段階で改善されたケースが非常に多いようです。 

温泉などで良く置いてあるので、非常に高価なものかなと思いましたが、サイトを見ると意外と安価で提供されています。是非、一度試し見てください。

 

 さあ!365日、24時間サラサラ髪

ツヤツヤ髪を手に入れようか!

  

 

まとめ

モテる女は髪質を重視していることに注目しましたね。確かに、遺伝で髪質はそれぞれ違うものです。しかし、根気強く取り組んで、あきらめずに髪質を改善しましょう。さあ、モテる女の楽しい生活を送ってください!

下をクリック↓

関連記事

  1. モテるOLと「タラレバ女」-机の上が汚い女は男からこう思われている!?…

  2. 男子はアヒル口はもう嫌い・・アヒル口の次にくるのはこれ!?「唇 ぷるぷ…

  3. 【たられば娘】焦っちゃう!?みんなは何をしてんの….モテる…

  4. モテない女・・えっ!?私の噂(うわさ)されてる?どうすればいいの??

  5. 2016年の「入学式」コーデは若くてモテ系で攻めよう💖…

  6. あの小汚いハゲ上司には絶対にチョコをあげたくない!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP