未分類

楽天でんわ「5分かけ放題」…あれ?「楽天電話を解約したのに・・・」次に進めないとき

あれ?つぎに進めない・・なんで?

わたしも経験しました・・

さあ!走りだそうか!

楽天モバイルの5分かけ放題オプションに”迅速”は加入しようとしましたが、なかなか次に進めませんでした。それを、検証します!

まず楽天でんわの解約

楽天電話の「5分かけ放題」オプションに登録しようとすると次の手順を踏むように勧めてくる。 ※「既に楽天でんわをお使いのお客さまが5分かけ放題オプションにお申し込みいただく場合は、楽天でんわを一度ご解約いただく必要がございます。」 それで楽天でんわマイページにログインして「解約」をする。 解約した直後に下の画面に行くとまた同じ表示が・・。「えっ、あとはなにをすればいいの」と思われている方がおられると思います。安心してください。 スクリーンショット 2016-02-23 22.55.11

解約には少し時間がかかります

はっきり言って、これって検証?あまり記事にするものでもなかった・・

でも、”迅速”は本当に焦ったのです!!

「安心してください!」

解約してすぐには「既に楽天でんわをお使いのお客さまが5分かけ放題オプションにお申し込みいただく場合は、楽天でんわを一度ご解約いただく必要がございます。」は消えません。わたしも一日経ってやっとこの表示が消えました。 これの文が消えたら次のページに進み、すぐに申し込みが出来ますよ。

jinnsokuでした!

関連記事

  1. 《必見》頭が良くてスポーツが出来る子の家庭-3つの特徴

  2. 〈銀座おすすめ美尻ジム〉理想のお尻になれる!!おすすめ美尻専門ジム12…

  3. 《保存版》2016年 楽天モバイルを徹底分析!!

  4. 東京だけじゃない!全国に展開している超オススメのパーソナルトレーニング…

  5. ミニマリスト|SIMフリー 楽天モバイルが流行らない4つの問題点

  6. これがモテる女のモテ唇!男はコレに弱い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP