〈ライザップスタイル口コミ〉「バカ笑い」のモテない私が先輩から告白された秘訣!!

〈高校生×ダイエット〉バカ笑い大好き!体重66キロの私が先輩から告白された秘訣!?

バカ笑いが大好き女子高生です!!

こんな私がなんとイケメン先輩から告白されました!!

私はモテない太めの女子です。よく食べます。食べるの大好きです。間食(かんしょく)最高です。ポテチ食べます。ラスク大好です。

でも、人並みに悩みもあります。

これは、ヤバイ….というくらい体重が増えてしまいました。165cmの66キロ…ヤバイですよね。彼氏どころでないです。ミニスカートなので太い脚がモロにでます。親から「その太い脚、なんとかしなさい!!」っていつも言われます。

スポーツをしています。バレーボールです。バレーボールの女子ってモテる女子とモテない女子がはっきりしてるんですよね。日本代表の木村沙織さんなんかは、超モテる代表ですよね。あと、憧れている同じバレー部の先輩とか…憧れているあの先輩…

〈高校生×ダイエット〉イケメンの先輩からの告白!

同じバレー部に憧れている先輩がいます。脚が細くて、可愛くて、頭が良くて、イケメンの彼氏もいます。とにかく脚が細い!脚が細いので、なにをしていてもカッコイイ!どうしたたらそんなに細くなれるの!?って、いつも聞きたいと思っていました。

実はその秘密を知りました。その先輩もわたしの父が持っている、あるモノを持っていたんです。こんなに近くに秘訣があるとは….その話は後程….

 

〈高校生×ダイエット〉わたしが告白される前に意識した3つの事!

バカ笑いが大好きの、太めの私が「告白された」理由です。それまでに次の3つのことを意識しました!それは…

  • まず、笑い方を変えた!
  • ダイエットをした!
  • 脚が細くなったのでさらに脚をだした!

秘訣1 笑い方を変えた!

先輩から告白されました。お前の笑っている姿が好きだって…最高です!

バカ笑いは私の得意技だったんですが、それを少しだけ意識したんです。声のトーンを落として、恥ずかしそうに笑うようにしたんです。そしたら、すぐに効果が出ました。

あと、笑う頻度を控えめにしまた。笑いたかったらすぐに笑うのでなくて、今回は笑いたいけど笑わないようにしようとか、今回は冷たい対応をしようとか、いろいろと工夫しました。あと、冗談を言う男子にすぐに乗るんじゃなくて、時々にらみつけるとか。ギャップ?

..人生って面白いですね。工夫しだいでなんとかなんですね。ちょっと工夫したら、なんとイケメン先輩からの告白!!

秘訣2 ダイエットに成功!

バレー部の憧れの先輩に思い切って聞いてみたんです。「どうして、そんなに脚が細いんですか?」「なにかしているんですか?」

先輩は「ん~…なにもしていないかな…」

でも、見たんです!!見てしまったんです!!先輩が持っていた、ダイエット本。その食事レシピと同じものが私の家にあったんです。そう、ライザップスタイルの食事レシピが家の居間に置いてあったんです!!

それは、父親が最近買った「ライザップスタイル」についている「食事レシピ」でした。そのレシピにしっかりと従っていくと、「必ず痩せる」そうです。たしかに父親もスリムになった!ネクタイ姿がカッコよくなったんです!

 

さて、ライザップスタイルから痩せる秘訣は「筋肉」と「食事」にあることを私は発見しました!

私は筋肉はあったんですが、とにかくそれ以上に食べたい性格。食べないと強いストレスが襲ってくる!!

痩せたいと思い、お腹が空いても食べないこともありました。しかし、そのストレスがかえって「コンチゾール」という成分を生み出し….そいつが「筋肉」を分解して…筋肉が「糖」に変えられて….これが「脂肪」になって太っていくそうです。

…そうか原因はストレス?

ストレス….私いろんなストレスがあります。モテない…人との比較…太っている…脚が太い…お腹がすいた…モテないから食べれない…

ん?食べれないがストレス?

ん?食べれないストレスが人を太らせる?

そうか…ストレスで筋肉が糖に変わり….そして、糖が脂肪に変わる。

なんか…不思議…食べないことが、人を太らせるなんて….

その時に、このライザップスタイルの食事メニュー表が役に立ったんです!!

この『魔法のメニュー』なら、糖をしっかりと制限してくれるので、いくら食べても(これはイイ過ぎですが….)太らない。しかも、しっかりと食べるから問題のストレスがない。それによって、運動で作った筋肉が減らない、そして筋肉が消費してくれる。その結果痩せるという訳です。

先輩の秘密これだったんだ♡

魔法のレシピ….

 

あと、父親と一緒にしました。ライザップスタイル!!

厚くて太いバンドをグッとひぱっりました!呼吸法についても学びました!筋肉つけました!代謝がよくなりました!

そして….ついに5キロ痩せました!!

秘訣3 脚が細くなって脚を自信を持ってだした!

あと、「脚」も思いっきり出せるようになりました。前は「そんな太い脚だしてどうすんの!」って親から言われてたんですが、今では(比較的…)細い脚をスラット出せるようになりました。

もちろん、まだまだですが….

こんな馬鹿な性格なので、カロリー計算とか、筋肉とか、たんぱく質とか炭水化物とか苦手です。でも、この食事療法をその通りにすればこんなにスリムになれるんだ!!って感激です!!

 

いまでは、先輩とラブラブ生活!

先輩とのラブラブ?いちゃいちゃ学園ライフ?

それについてはご想像にお任せします。でも、ダイエットは食べなかったら痩せる….というものではないことが分かって良かったです。

しっかりと食べて、ストレスを減らして、必要な筋肉を付ける。そして、運動をする。これが痩せて細い脚になる秘訣です。皆さんもダイエットに成功して、楽しい学園ライフを成功してくださいね。

 

この女子高生が成功した食事レシピはここから↓
ライザップスタイルプログラム

 
こちらの記事も読まれています↓

〈ライザップスタイル口コミ〉痩せたい女子高生×激安ライザップスタイル
〈ライザップスタイル〉女子高生×親×ライザップ ❝高額なジム通い?親が許してくれる訳がない!! ❝ライザップで理想の身体...無理...

 

 

 

 

『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

【ライザップ佐賀 口コミ】ライザップ佐賀を丸裸にする!?

【モデル/芸能人/女優】「誘惑ボディ」のモデル・女優さんってどんなジムに通ってい...

〈ライザップスタイル口コミ〉痩せたい女子高生×激安ライザップスタイル

《高校生脱毛》モテる女子高校生が通っている脱毛サロンはココ!

人目を引く女性(JK女子高校編)

女子高校の悩み―やりたい職業が見つからない!それだったら男子からモテる職業を選べ...