『東京タラレバ娘』第二話-モテる女子になるための「たられば語録」まとめ!?

タラレバ

モテる女性は『東京タラレバ娘』からたくさん学ぶ!?

東京たられば娘第二話も衝撃の展開でしたね。はやくも金髪KEYとの急接近でした。

さて、今回の『東京タラレバ娘』の女子が勉強になる「タラレバ語録」をまとめてみました!

東京タラレバ語録-第二話

東京タラレバ語録①

11

「このまま私の人生、、花も咲かずに終わってたまるか!」(バッティングセンターで・・鎌田倫子:吉高由里子)

 

東京タラレバ語録②

12

「こんな30歳になる予定じゃなかったのに・・」(歩道でいちゃつくカップルが通りすぎて・・鎌田倫子:吉高由里子)

 

東京タラレバ語録③

21

「東京ってさ地球上で一番の過密都市じゃん・・相手も見つけられないってことは・・地球上どこ行っても出会えないんじゃないかって思っちゃうわけですよ・・」(山川香:榮倉奈々)

 

東京タラレバ語録④

31

「タラレバばかり言ってちゃダメだってことは分かった・・わかっちゃいるけど・・どうすりゃいいだー!!」(鎌田倫子:吉高由里子)

 

東京タラレバ語録⑤

「やっぱり、早坂さんは優しい・・でも・・早坂さんは人もモノ・・」(鎌田倫子:吉高由里子)

 

東京タラレバ語録➅

33

「二年半も彼氏いないってだまっておけ!」(鳥居小雪:大島優子)

 

東京タラレバ語録⑦

35

「倫子さん・・倫子さんはなにを頑張ってきたの?・・・仕事を言い訳にして女を怠けてたツケが回ってきたってことよ」(タラとレバ)

 

東京タラレバ語録⑧

40

「あれは、女子会っていうか・・タラレバ女の井戸端会議・・」(KEY:坂口健太郎)

 

東京タラレバ語録-その後

その後、こんな展開・・あんな展開になる訳ですが・・第二話にして、急激な展開ですね。最近のドラマは本当に回転が早くて面白いです。では、どうなるでしょうね。女子からすると本当に共感する部分があるドラマです。笑えるドラマですね。そして、緊急感も持たせてくれます。また、来週が楽しみですね!?

50 54

 

東京たられば娘―第二話まとめ

ほんとに女子って大変ですよね。なにごとも、タイミング・・タイミング・・・。しかしそのタイミングがづれると本当に大変なことに・・。『東京タラレバ娘」まずはゲラゲラ笑ってみましょうね。そして、その後いろいろと考えればいいことです!?

また、訪問してください!

『誘惑モテボディ』のモデル/芸能人/女優さんが通っているジム特集!?

『誘惑モテボディ』のモデル・芸能人・女優さんってどんなジムに通っているの?その「美ボディ」を保つ秘訣は?

忙しくて「ぼろ雑巾」のようになっているアナタ…

ダラダラ生活で「タルタルのお腹」になっているアナタ…

『メリハリ美ボディ』の「モデル・芸能人・女優さん」の【秘密】を知りたくないですか?

「おばさん」になるか?

「美魔女」になるか?

今のアナタにかかっています….

「モデル・芸能人・女優さん」の誘惑ボディの秘訣はコチラ↓

 

関連記事

このリップを使ったら急にモテだした!?

綺麗な人―モテる女子になる方法!モテるOLの火曜日の習慣はこれ!?

綺麗な人-モテるOLの金曜日のスケジュールはこれ!?

【たられば娘】焦っちゃう!?みんなは何をしてんの....モテるOLが2月にすべき...

【超必見】『こっ...この人綺麗だなぁ...』男性から綺麗な人と思わせてしまう秘...

こころに「ゆとり」をもたせる最高の音楽【ホリケイコさんの魅力的な世界観】